水のパワーで美しくなる

こんにちは。MICO編集部のマリーです。
水をイメージしたディスプレイ

水をイメージしたディスプレイ

先日、ロレアルパリ リバイタリフトの新UV&マスカラの発表会に行ってきました。キーワードは「水」ということで会場内には水のオブジェに商品が美しくディスプレイされていました。

 


オールシーズンUVブロック

MICOでベストコスメを受賞

MICOでベストコスメを受賞

リバイタリフトシリーズはコストパフォーマンスが高く、デイリーなアンチエイジングケアにたっぷり使えるので私も大好きなブランドです。UVブロックBBはMICOベストコスメ2011のプチプラスキンケア部門で大賞を受賞しました。


 



 

一年中使えます

一年中使えます

そんなリバイタリフトのUVシリーズに年間を通して使える新しいUVケアが登場しました。肌の老化現象の原因の8割は紫外線による日焼けですが、特に肌老化を加速させるのがUVAと呼ばれる紫外線。







UVAは肌の奥まで入り込んで皮膚細胞のDNAにダメージを与え、ハリ・弾力を低下させます。そのUVAをブロックするパワーを示すのがPA表示。日本ではPAは+から+++の3段階表示ですがヨーロッパではもっと細かく数字で表してるそうです。リバイタリフトのUVは最高レベルのPA+++でUVAをしっかり防御します。

さらに今回発表されたUVブロック モイスチャーキープは、水分で100倍に膨らむミクロ粒子カプセルを採用し8時間うるおいをキープします。乾燥と紫外線の両方から肌を守る、超頼れるアイテムなのです。

ミクロ粒子カプセル

ミクロ粒子カプセル

水を入れると100倍に膨れます

水を入れると100倍に膨れます

 


 

 

 


 

まつげにヘアスタイリングのテクノロジー

グレーの下地

グレーの下地

ロレアルパリといえばヘア製品でも有名ですがそのテクノロジーを応用した新しいタイプのマスカラが発売されます。乾いた髪の毛をセットする時、まず濡らしてクセを取り、セット、形をキープするするためにワックスなどでスタイリングしますよね。まつげにも同じ流れをあてはめます。





アクア成分を配合したベースでクセを取り、カールブラシで根元からセット、マスカラでカールをキープします。ベースの色はなんとグレー!白浮きしないでマスカラ液とも自然になじみます。1本にこれだけの機能がつまったマスカラが2千円以下だなんて感動です!

お財布に優しいロレアルパリ、賢くキレイな女子の味方ですよ。

■お問い合わせ先
ロレアルパリ
03-6911-8483

■DATA
2012年3月9日(金)発売
・リバイタリフト UVブロック モイスチャーキープ SPF35/PA+++ (30g 1680円)
2012年3月16日(金)発売
・ダブルエクステンション カール (1995円)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。