メンズファッションニュース/バッグニュース

ブッテロ初のボディバッグ

シューズで人気のブッテロから、初となるボディバッグが登場。上質な雰囲気は見逃せない。

宇田川 雄一

執筆者:宇田川 雄一

メンズファッションニュースガイド

上質な質感で最高のスタイルに

ブッテロ

カラーはレッド、ブラウン、ネイビーの3色展開。ブッテロのボディバッグ(W:32×H:13×D:5cm)2万9400円(ブッテロトーキョー TEL::03-5768-1718)

休日の外出時、バッグを持つだろうか?ビジネス仕様のはカジュアルなスタイルには合わないし、かと言って、手ぶらだとちょっと寂しい。そんなときに活躍するのがボディバッグだ。このところ、大変人気で、各ブランドからさまざまなタイプが出ている。

そんな中、シューズで人気のブッテロから待望のボディバッグが登場した。ファンならずとも、一見の価値アリ! ベジタブルタンニンでなめした上質なレザーを使用した贅沢な仕上がりで、素材そのものの魅力が存分に生かされており、経年変化を楽しむことができる。

ボディには型押しされたブランドロゴのみ、という非常にシンプルなデザイン。ファスナーはダブルジップを採用しているため、使い勝手も申し分ない。オフスタイルに、ぜひいかがだろうか。

【関連リンク】
ブッテロ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます