メンズファッションニュース/スニーカーニュース

5351プール・オムのパラシュートブーツ

まだまだ人気のミリタリー。ウエアだけでなく、足元でも演出することが可能ですが、5351プール・オムよりパラシュートブーツをベースにしたミドルカットのスニーカーが満を持して発売された。

柴山 陽平

執筆者:柴山 陽平

メンズファッションニュースガイド

足元でもミリタリー気分を演出

スニーカー

5351プール・オム×スピングルムーヴのパラシュートスニーカー2万9400円(5351プール・オム NU茶屋町店 TEL:06-6374-6161)

先日、今期的なスニーカーはないかと物色していたなかで見つけたのがこちらの5351プール・オムのミドルカットスニーカー。「ヴァルカナイズ製法の雄」とも言われているスピングルムーヴとのコラボスニーカーだ。

もともと軍のパラシュート部隊が着用していたことからその名がついたブーツのデザインをスニーカーに落とし込んだ一足は、大きなフロントジップが特徴的。デザイン性もさることながら着脱しやすいところも嬉しい一足となっている。 着こなしとしては、軽くロールアップした軍パンに合わせるのが今の気分。

【関連リンク】
5351プール・オム
スピングルムーヴ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます