メンズファッションニュース/Tシャツニュース

MARKAWAREで被災地に笑顔を!

先シーズン好評だったマーカウェアのスマイルポケットTシャツが、カラバリが増えて登場!さらに、その売り上げの一部を被災地復興の義援金として寄付される。まさに、笑顔で復興を願いたい!

柴山 陽平

執筆者:柴山 陽平

メンズファッションニュースガイド

東北を笑顔に、日本を笑顔に!

マーカ

マーカウェアのTシャツ各9450円(マンション オブ オウルズ TEL:03-5459-4181)

先シーズン、大好評だったマーカウェアのスマイル ポケットTシャツがこの秋冬は10色展開でリリースされます(ちなみに前回は黒と白の2色展開)。スマイルの口の部分がポケットになった遊び心あるデザインに加え、さまざまなスタイルに合わせられる豊富なカラーバリエーションのため、思わずまとめ買いしてしまいそう。

また、マーカウェアのスマイルマークをモチーフにしたアイテムは“Smail for JAPAN”と称し、各アイテムの売り上げの10%が義援金として、この度の震災による被災地に寄付されます。洋服を通しての被災地復興を願って!

【関連リンク】
MARKAWARE

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます