メンズファッションニュース/シューズニュース

宮城興業のカスタムメイドシューズ

山形の老舗シューズファクトリーの宮城興業が、このたび8月31日までカスタムメイドシューズのオーダーを受け付けている。ぜひともこの機会を逃さずに足を運んでみてはいかがだろうか。

宇田川 雄一

執筆者:宇田川 雄一

メンズファッションニュースガイド

夏の着こなしに一役買うキャンバスシューズ登場

ミヤギコウギョウ

宮城興業のキャンバスシューズ オープン価格(宮城興業 TEL:0238-47-3155)

日本が誇る山形メイドの老舗ファクトリー、宮城興業。8/31まで夏季限定素材のキャンバス地でカスタムメイドシューズが作れるという情報をキャッチしたので、紹介しよう。

節電などで今年の夏は我慢との戦いを強いられていることだろう。とは言え、足元のお洒落は怠りたくないもの。また、市場にキャンバスシューズが増えている中、自分の趣味嗜好に合い、さらに、フィットする靴を探すのはかなりの労力を要するもの。

そういった方々は特に、これからの夏、何年も履きたくなる靴と出会えるはずだ。

■対応デザイン
ES-01、ES-12、ES-24、CS-110、MD-10、ODSN-01の全6デザイン
※ESのデザインはCSの木型に、CSのデザインはESの木型に乗せかえることが可能です
※CS-110とODSN-01は一部革の仕様となります)

取扱店舗はこちら

【関連リンク】
宮城興業

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます