ブシュロンと言えば、言わずと知れたフランスの高級宝飾ブランド。アニマルやアールヌーヴォースタイルの大胆なデザイン・細工はまさにハイジュエラーならでは!その個性的なスタイルは世界のセレブに愛されています。

ブシュロン

美しい花と結び目をモチーフにデザインされた美しすぎるリング。0.2ctで499,800~

そんなブシュロンのジュエリーですが、意外に手が届きそうなのがブライダルコレクション。2月下旬から全国発売される新作「アバ ピヴォワンヌ」は花嫁ゴコロにぐっとくる、可愛いお花モチーフのリング。このブランド&このクオリティで考えれば魅力的な価格のエンゲージリングです。



今回、注目したいのは、銀座店と心斎橋店だけで展開する、人気のリング「キャトル」をスクリーン上で自由にカスタマイズできるオーダーシステム「マイキャトル」。
ブシュロン

ジュエリーを選ぶ楽しさが味わえる「マイキャトル」のシステム。どの組み合わせをチョイスしても、ハイセンスな一味違う結婚指輪に!


キャトルは4色のゴールドと4種のモチーフを組み合わせたリング。「マイキャトル」では、ホワイトゴールド、プラチナなどの素材、モチーフ、ダイヤ、艶あり・なしなどを選んで自由に組み合わせができるのです。そのバリエーションは何百万通りというから、まさに二人だけのリングを作ることができます。メンズとレディスの組み合わせを微妙に変えてセンスの良いペアリングを作ることもできるので、お洒落な二人にはピッタリ!

これ!と決めるまでには、いろいろ悩みそうですが、それも二人にとっては幸せな時。ブシュロンのブティックでスタッフがついてアドバイスしてくれるので安心です。

■ブライダルフェア開催中(~3/14まで)
期間中、対象商品を購入するとオリジナルギフトがもらえます。
詳しくは⇒ ブシュロンホームページ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。