インテリアショップ/インテリアショップ関連情報

フランフランで見つけた! クリスマスのプチギフト

お気軽、お手軽、プチプライスで可愛いクリスマスギフトを贈りたいんだけど、あんまりいいのが見つけられなくって…。とお悩みの方におすすめ! 500円~1000円程度で買えるキュートなアイテムを探してきました。

くろだ あきこ

執筆者:くろだ あきこ

インテリアショップガイド

この季節のホームパーティーで、ママ友やご近所さんに小さなプレゼントを渡したいとか、あるいはお子さんのクリスマス会にお手頃価格の何かを持たせたいときってありますよね。そんなとき活躍してくれそうな500円~1000円程度のアイテムを、フランフランで探してきました。もちろん、自分用にしてもOK!

<INDEX>
●ソニーエンジェル クリスマスシリーズ(1ページ)
●クリスマスモチーフのミニゲーム(2ページ)
●フエルトバッグ入りのバスセットと香り袋(3ページ)

ソニーエンジェル クリスマスシリーズ

ソニーエンジェル ミニフィギュア クリスマスシリーズ

赤と白のパッケージ入りで、リボンを掛ければそのままギフトになるところも良いです。パッケージには種類が書かれていないので、どれが出るかはお楽しみ! ソニーエンジェル ミニフィギュア クリスマスシリーズ 1体480円


まずは、動物のかぶり物をかぶったソニーエンジェル。以前には限定アイテムがフランフランの福袋に入っていたこともありました。つぶらな瞳とキュートな表情で大人気のアイテムです。毎年クリスマスには限定のソニーエンジェルが登場し、コレクターならずとも手が伸びるというもの。2010年は、サンタやトナカイに扮した4種類。身長9cmのミニフィギュアで、1体480円のお手頃価格です。

次のページでは、クリスマスモチーフの素朴な雰囲気のミニゲームをご紹介しましょう。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます