武蔵野ガレリア 始動!
 

 
CLICK!!
画像をクリックすると拡大画像をご覧になれます。
三鷹駅北口から徒歩3分足らずの三鷹警察署新築工事現場のすぐ手前にモデルルームがある。
  玄関ドアはセキュリティ対策万全なダブルロックのプログレッシブシリンダー錠と、ユニバーサルデザインのドアハンドルが一体で構成され、安心感のあるデザインにまとまっている。
 
 
共用廊下のアルコーブにはトランクルームが設置され、玄関に入ると大型のイタリア製収納システムが壁面一杯に取り付けられている。   大判天然石の床と上り框に30mmの段差がある以外、室内はフルフラットの床となっており、ユニバーサルデザインの思想が生かされている。
 
 
1418サイズの大型浴室の床は天然大理石仕上げ。浴室暖房換気乾燥ユニットが天井に組み込まれている。
 
 
化粧室から浴室への床も、フルフラットの納まり。   洗面化粧台のカウンターも、格調ある天然大理石。
 
 
洗面化粧台の収納付き大型三面鏡。   化粧台のベースユニットは引き出し収納式。
 
 
洗濯機置き場の防水パン。右写真のように少しでもスペースがあれば収納庫として活用。こんなちょっとした心遣いが嬉しい設計である。
 
 
オプションのガラス引き戸で仕切られたセレクトプランのマスターベッドルームと書斎。基本プランでは5帖と7帖のクロゼット付き洋室となっている。


CLICK!!

モデルルームプラン(この図面はモデルの反転プランです)