武蔵野ガレリア 始動!
 

 

CLICK!!

このプロジェクトの特徴の一つが「コンサバトリー」と名付けられた、もう一つのリビングスペース。サンルームやガーデニングルームそしてティーラウンジにも活用できる他目的空間です。収納扉の中にはスロップシンクが組み込まれている。
 
 
CLICK!!
リビングダイニングからキッチンを見る。オープンキッチンには半透明大型扉の食器棚が見えるだけで、非常にすっきりと納まり快適空間を提供している。
 
 
CLICK!!
中に回り込むとハイカウンターで囲まれたキッチンがある。ガラストップの三口グリル付きクックトップが標準装備。
 
 
CLICK!!
スッキリしたデザインのレンジフード。シンクの排水口には生ごみ処理システムを採用したディスポーザーが標準装備されている。
 
 
CLICK!!
クックトップ下のベースユニットは引き出し式収納。   和室側から見たキッチンとダイニング。
 
セレクトプランにより4.5帖にしてオプションのふちなし畳を敷いた和室。
このモデルルームタイプは、3LDK 86.01平方メートルの占有面積がある。
 

この「武蔵野ガレリア」のプロジェクトは、野村不動産住友商事の共同事業です。
武蔵野ガレリア
の公式サイトがあります。詳細はそちらをご覧ください。

 
 


匿名で優良会社にリフォーム相談!

ホームプロでリフォーム会社を探す

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。