シンプルに美しく暮らしたい。そう思っていても増えてしまうのが、つい買ってしまう雑誌や本、それから新聞。置き場所を決めて、そこに収納できなくなれば処分を考える、というルールにすれば、暮らしはもっとシンプルになります。ところで、散らかっているのは、本? それとも雑誌? タイプ別のオススメ本棚、探してみました。

本を美しく収納する、お薦め本棚
本や雑誌は美しく収納したいもの。IDEE(イデー)、Francfranc(フランフラン)、Day by Day(デイバイデイ)、STYLE STORE(スタイルストア)で見つけた優秀本棚、あなたのライフスタイルに合うのはどのタイプ?

IDEEからは、文庫本やCD、写真集までオールマイティに収納できる知的な本棚を。Francfrancからは、ハードカバーをすっきり見せる技ありシェルフを。Day by Dayで見つけたのは、雑誌好きな方にオススメの、散らからないマガジンシェルフ。そして、模様替えも楽々、シンプルでフレキシブルなライフスタイルにぴったりの優れものシェルフを、スタイルストアから。

まずはIDEEの知的なブックシェルフをご紹介。

<INDEX>
知的に「魅せる」なら、IDEEのアントンブックシェルフ
お気に入りの洋書は、背表紙すっきりのフレーム使いで美しく
美しい雑誌の表紙はインテリアのスパイス 
読書スペースも確保する、フレキシブルなスタッキングシェルフ