クリスマスまで約一ヶ月。準備はすすんでいるでしょうか。家族で一緒に過ごすあったかクリスマスのお手本は北欧にあり。白い雪に閉ざされる北の国の、素朴な聖夜。ナチュラルテイストのインテリアにほどよく馴染むデコレーションや、家族の笑顔を照らすキャンドルや暖炉の炎。思うだけで、心があたたかくなりますよね。

「イエッテ・フローリッヒ」の北欧クリスマス
デンマーク王室御用達のインテリアショップ「イルムス」で販売開始となった「イエッテ・フローリッヒ」のクリスマスアイテム。いくつかは既に在庫切れとなるほどの人気っぷり、見逃せません!

本格的な北欧風のクリスマスに挑戦してみたい! という方のために今回ご紹介するのは、雰囲気も良くプチプライスという超おすすめ「イエッテ・フローリッヒ」。ロイヤル コペンハーゲンやジョージ ジェンセンなど数々のブランドでクリスマスオーナメントやディスプレイを手がけてきたデザイナー、イエッテ・フローリッヒさんの名を冠したクリスマスアイテムのブランドが、今年、日本に初上陸。

北欧モダンなライフスタイルショップのイルムスで「イエッテ・フローリッヒ」のアイテムの扱いが始まり、上品な北欧のクリスマスを自宅でも再現できるようになったんです! 慌ただしくてクリスマス準備してなかった、という場合でも、すぐに素敵なクリスマスが演出できる優れモノ。ロマンチックながらも大人なテイストのプロダクトはインテリア好きの間で超人気です。

<INDEX>
日本初上陸「イエッテ・フローリッヒ」の魅力
デンマークスタイルのコツは、光と「ヒュッゲ」
オススメの理由は応用力の高さとプチプライス