インテリアの演出方法をチェック

新しいa.flatの提案をお披露目する期間限定の内覧会は、目黒のショップで開催されていました。会場の構成はインテリアスタイリストの橋本直征さんによるもの。壁には、この内覧会のイメージに合わせて撮り下ろしたという、フォトグラファー泊昭雄さんの写真が飾られています。

インテリアの演出方法をチェック
すっきりと美しくまとめられた、余裕のあるインテリア空間。新作のベッド、新作ファブリックでおめかしした人気のチェアなどはもちろん、フラワーアレンジメントも素敵でした

写真パネルは、お部屋のイメージを印象づける重要アイテムです。自分が思い描くインテリアのイメージに合う大判のアートパネルは、是非とも今後のお買い物リストに加えてください。複数枚でイメージを強調すると、こなれた感じになります。また、テーブルにさりげなく置かれたフラワーアレンジメントは、新作ファブリックのイメージに合わせたもの。

インテリアのテーマをアートやお花などの小物にも広げ、つながりを考慮すると、全体のまとまりが違います。ホームパーティーなどでゲストを招くときにチャレンジを。インテリア上手の株が上がりますよ。

では、注目の新作を見ていきましょう。まずはファッションデザイナーが手がけたファブリックから。