インテリアコーディネート/海外のインテリアコーディネート実例

パリのアーティスト・ナタリーレテのお部屋

1964年パリ生まれのアーティスト。ナタリー・レテのお部屋は キャラクターモチーフの色使いがとっても不思議で可愛い!

菅野 民子

執筆者:菅野 民子

インテリアスタイル実例ガイド

パリの人気のアーティスト「Nathalie lete(ナタリー・レテ)」の明るくてユーモラスでとってもカラフルなお部屋を紹介します。
カラフルな部屋

どことなくユーモラスでかわいくて、ハッピーでシニカル。

 
 
頭がぶつかりそうな小さな入り口には、可愛いリボンが並び、その下には見逃してしまいそうに彼女のサインが書かれていました。中を覗くと、そこは今まで見たこともないファンタジックで超奇抜なインテリアが繰り広げられていました。かわいくてハッピーでシニカルな部屋を作ったNathalie lete(ナタリー・レテ)は、1964年パリ生まれ。テキスタイル、リトグラフやセラミックなど幅広くアートを学んでいます。


 
ナタリー・レテがつくり出した部屋は、壁には大きな花柄のラグが飾られています。それは過去記事で扱った「BLISSFUL BOUQUET(ブリスフル・ブーケ)」の最高に幸せな花のブーケそのものです。部屋を埋め尽くすのは、彼女に魔法をかけられてこの世に出現した、彼女の分身たちです!



 
彼女のインスピレーションは、子供の頃の思い出や日常の生活の身近なところから生まれるのだそうです。グラフィックワークだけではなく、ユニークな小さなこものたち、食器やラグにまで身の回り全てがナタリーのワールドになっています。また、イラストレーターとして本を出版したり、ラファイエットデパートのバレンタインデーのバッグをデザインしたり、雑貨類のコレクションを展開したりと、パリジェンヌたちに大人気なのだそうです。



次ページは「素敵なナタリーワールド!」に続きます。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます