インテリアコーディネート/スタイル別コーディネート術

セレブのためのモダンなインテリア

欧米や日本などのエグゼクティブをターゲットにした上海市内の一等地にオープンしたマンション。ラグジュアリー感あるモダンなインテリアをお楽しみください。

鈴木 理恵子

執筆者:鈴木 理恵子

インテリアコーディネートガイド

セレブのためのモダンなインテリア
旧フランス租界近くで交通も便利な場所あるピナクル華山(huashanと発音します)
上海では、次々と高層のマンションが建築されています。今回はご紹介するのは、その中の一つで上海市内の一等地にオープンしたマンション。欧米や日本などのエグゼクティブをターゲットにしています。『luxury and comfort 』をテーマとしたマンションから、セレブ感たっぷりのモダンスタイルをご覧くださいね。

基本はオーソドックスでモダン

ご紹介するマンションもベースとなるインテリアはオーソドックスなモダンスタイル。そこに少しだけ、中国を感じさせるテイストを加えたミックススタイルです。

一つ一つのインテリアエレメントは、目を引くような豪華さはありませんが、木目の美しいダイニングテーブルや、織りのしっかりとした布張りの使ソファなど、上質な素材を使ったアイテムを選んでいます。こんなアイテムならば、飽きが来ずにずっと使っていけそうですね。また、シンプルなデザインに加えて、美しいガラスや金属を使うことで上品な華やかさも感じます。

セレブのためのモダンなインテリア
上段:リビングやダイニングの基本はシンプルですっきりとしたデザインのインテリアアイテム。下段左から:吹き抜けリビングを飾るペンダント/ガラス素材が上品な華やかさを演出するテーブルスタンド/中国家具や民芸品をインテリアに上手に取り入れて。


次ページでは、高級感を感じさせる空間の作り方を見てみましょう!セレブ感はゆったり空間で>>
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます