35歳で“運命の男”に出会うには?
35歳にして、素敵な彼とめぐり逢った紀香さんのフォトエッセイ集。ファッションから生き方まで網羅しています。 |
お相手の陣内智則さんは、人気お笑い芸人。紀香さんより身長や収入が低いなどとテレビや週刊誌では言われていたけれど、嫉妬を込めて面白おかしく報道しているだけのこと。
客観的かつフラットに考えれば、まったく気にならない範囲だ。むしろ、画面にもにじみ出ている彼の人柄の良さや今後の活躍の可能性などプラス要因のほうが、ずっと勝っていると思う。あくまでも想像だけど。紀香さん自身も「一緒にいると安らげます」と日記でコメントしているのを読むと、「ホンットにいい人とめぐり逢えたのねぇ!」と30女の同志として勝手によろこんでしまう。
たしかに、陣内さんは、今まで紀香さんと噂にのぼった男の人たちとは毛色が違う。イケメン俳優でも、甘い恋を歌う名手でもない。紀香さんがタイプだと公言していた筋肉マンでもない。だけど、誰よりも誠実な愛情を紀香さんに向けているのだろう。いわば、“生涯のパートナー”向きの男に違いない。紀香さんとは個人的な価値観や相性もフィットしたのだろう。まだ、結婚は未定だというけれど、このまま突き進むには青信号な恋愛だ。
なぜ、紀香さんは、35歳にして、今までの恋愛を一新するようなそんな素敵な男とめぐり逢えたのか? もちろん、運命とか巡り合わせもあるだろうけれど、いちばんには、紀香さん自身が自分の中にある“結婚スイッチ”を入れたからだと思う。
“結婚スイッチ”って何のこと? それは、次のページでお伝えします!