コンビニグルメ/ソフトドリンク

今年の缶コーヒーをみんなで斬ろう! 『缶コーヒー2004』投稿大募集

もうすぐ2004年も終わりです。今年も昨年に引き続き、今年出た缶コーヒーの新製品について、皆さまよりご意見をいただきたいと思います。皆さまの忌憚の無いご意見、どしどしお寄せください。

久須美 雅士

執筆者:久須美 雅士

コンビニグルメガイド

忘れないうちに思い出してみましょう

今年発売された缶コーヒーから
今年発売された缶コーヒーから

さて、今年もあと1ヶ月になりました。昨年は1年間の回顧特集ということで、『缶コーヒーレビュー2003』という記事を執筆いたしましたが、今年も皆さまからご意見・ご感想をいただき、缶コーヒー1年間の回顧記事を書いてみたいと思います。
今年の視点は、定点観測という観点から、昨年と同じにしてみたいと思います。1項目でもかまいませんので、ご意見・ご感想をいただければと思います。
  1. 味(プラス思考でお願いします。この意味をよく理解してね)
  2. パッケージデザイン
  3. 懸賞グッズ・おまけ
  4. 宣伝広告ならびにCMタレント
  5. あの缶コーヒーはどこに行ったの?
  6. 缶コーヒーにまつわる今年の思い出(ラブストーリー大歓迎)
  7. とにかく今年の缶コーヒーに一言言いたい!
ということで、12月15日くらいまでにお寄せいただいたご意見を基に、大晦日あたりまでに記事をお目にかけたいと思います。たくさんのご投稿をお待ちしております。
投稿はこちらから。

『2003缶コーヒートピックスBEST3』
『缶コーヒーレビュー2003』
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます