
懐かしの缶をたくさん並べてみましたが、いかがでしたでしょうか。身近な物だったのに、いつの間にか消えてしまった物がたくさんあったのではないでしょうか。今回の記事をお読みになって「あの缶が見たい!」というリクエストがありましたら、ぜひ[フード・ドリンク]掲示板に書き込んでください。リクエストがたまりましたら、コレクションの中から引っぱり出して、皆さんにお目にかけたいと思います。
[フード・ドリンク]掲示板のご長寿ツリー『復活してほしい飲み物は』にいろいろなソフトドリンクの名前が出ていますが、それらの中で私のコレクションにある物をご覧に入れたいと思います。
専門店レベルの味「セブンプレミアムゴールド」が15周年!フードライター厳選「リピ買い必至の4品」
【セブン】もっちもち、ホクホク、カリッと食感が楽しい!「さつまいもスイーツ3選」実食リポ
「味も価格も意外と違う…」【コンビニの塩むすび】セブン、ローソン、ファミマの最新版を食べ比べ!
「今年はどれにしようかな?」毎年恒例【ファミマのお芋掘り】お芋スイーツ&ドリンク実食レビュー
SNSでも話題!「まさにプレミアムなおいしさ…」【セブン】売り切れ必至の「ベリー系スイーツ」3選
懐かしい!各年代のスヌーピーが登場【ファミマ】かわいくてパケ買い必至「スヌーピー限定コラボ」3選
「プリンなのかい? シュークリームなのかい?」【ファミマ】期間限定「新作スイーツ3選」実食リポ!