○○○ 京きなな○○○



暑い季節、残暑の厳しい季節に恋しくなるのは、やっぱりアイスクリーム。

ヒンヤリ冷たいアイスクリームを口に含むと、ほてった体がクールダウンして涼やか。

そこでオススメなのが、日本人による日本人のためのアイスクリーム。

はなまるマーケットの「おめざ」などのTVや雑誌などでも話題のアイスクリームです!

お店は京都・祇園にある、風情豊かな店構えのアイスクリーム工房。 アイスクリームを求め、京都の舞妓さんも足しげく通われているとか。

このアイスクリームの素材のこだわりがスゴイ!
きなこの原料である大豆には、最高級品としてしられる丹波産黒大豆を用いた、極上の「きなこ」を使用されています。

この選りすぐりのきな粉を思う存分楽しめるアイス「京きなな」の味わいは6種類です!




○○○ きなこの香り優しい美味しさ ○○○


  京きななプレーン

  京きなな黒ゴマ

  京きなな抹茶

*京きななプレーン

きなこの味わいをダイレクトに楽しめる美味しさです。口の中でサラリと溶けるアイスは無添加ならではです!

*京きなな黒ゴマ

京きななに黒ごまを混ぜ込んだ、黒ゴマの風味豊かな濃厚な味と香りが魅力。

*京きなな抹茶

京都宇治の抹茶をふんだんに混ぜ込んだ、色合いも美しい一品。
抹茶の渋みと香り、そしてきなこの香ばしさの調和が楽しめます。

*京きなな小豆

国内産無添加のゆで小豆を練り込んだアイス。小豆の 食感が残り、和菓子のようなアイスです。

*京きなな黒みつ

京きななに黒砂糖をくわえることで、甘みにコクがあるアイス。
葛餅を彷彿させてくれます。

*京きななよもぎ

よもぎの風味が口の中いっぱいに広がり、素朴な味わいが美味!


どのアイスも、きなこの優しい香りがして、口の中ですっと溶けていく、口解けのよさが魅力です。
「やさしく、おいしく」をテーマに京きなな独自の製法で造られたアイス。
無添加・無保存料・低カロリーに仕上げているから体に嬉しい!

口当たりをよくするために、原料に寒天やこんにゃく粉を用いてヘルシー。

そして、きなこの原料である大豆には血液をサラサラにするレシチンやお肌の老化を防ぐイソフラボン、脂質を分解する大豆サポニンなど、体に嬉しい効果も期待できますよ。

アイスを食べながら健康&美容に効果があるなんて、早速食べなくちゃ!

  京きなな小豆

  京きななよもぎ
  京きなな黒みつ
Shop Data
店名 京きなな
商品 きなな(6個入)
(*オンラインショッピングの商品情報はコチラ>>
住所京都市東山区祇園町南側570-119
電話番号 075-525-8300


洋菓子ガイドおすすめオンラインショッピング集
   
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。