スイーツ・デザート/お取り寄せスイーツ

【お取り寄せ】フローズンヨーグルト

アイスクリームのようなヨーグルトをご紹介します! 乳酸菌でお腹に嬉しい&カルシウムたっぷりだから、健康への心配りを感じる贈り物にもピッタリですよ!

下井 美奈子

執筆者:下井 美奈子

スイーツガイド

     

◆◆体に嬉しいアイスクリームのようなヨーグルト◆◆

「これは美味しい!」というウワサを聞きつけ、一度オーダーしてから、すっかり大ファンになってしまいました。

ヨーグルトをそのままアイスクリームにしたようなさっぱりとした味わい!
アイスクリームのようなヨーグルトと言った方がぴったりかも。

美味しいだけではなく、なんといっても健康によいのです!


 1.解凍した後も乳酸菌がたっぷり生きているからお腹やお肌にも嬉しい!

 2.さらに低カロリー!通常のアイスクリームの2/3程度のカロリーなんです。
  (フローズンヨーグルトは100mlで135カロリー、一般のアイスクリームは約200カロリー)

 3.原材料はなんとジャージー牛の生乳とグラニュー糖だけ。
  乳化剤、香料などの食品添加物は一切使用していない無添加安心のアイスクリームなのです!。

そしてフローズンヨーグルトなのに、滑らかな口ざわりなのは生乳のこだわりがあるから!
生乳のこだわりショップデーターは>>次のページへ
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます