スイーツ・デザート/スイーツ関連情報

芸能人御用達の“はなまる”ケーキたちがズラリ! はなまるカフェ「おめざ」No.2(2ページ目)

おなじみのTBS 8:30~放送の「はなまるマーケット」!羽田美智子さん、八代亜紀さん、秋元康さんら芸能人御用達の「洋菓子のおめざ」をご覧下さい…!

下井 美奈子

執筆者:下井 美奈子

スイーツガイド


◆INDEX

★羽田美智子さん★オススメおめざ

★八代亜紀さん★オススメおめざ

★秋元康さん★オススメおめざ

★伊秩弘将さん★オススメおめざ





美食家の秋元康さんがオススメなら、間違いないでしょう! と思うのは私だけでしょうか? この「にしかまプリン」は、新鮮な卵黄とたっぷりのフレッシュクリームを材料に使います。また、焼く時間を短めにすることで、滑らかなプリンが出来上がるわけです…! 午前中で売り切れてしまうこともしばしば…。いわば幻のプリンです!!
口の中でトロケる味わをお試しください…!

↓コチラで購入できます!
les choux(レ・シュー)

★秋元康さん★オススメ


にしかまプリン
250円(個)


銀座ウェストの「カマンベールチーズケーキ」
★伊秩弘将さん★オススメ


カマンベールチーズケーキ
(1カット350円)

銀座ウェスト



銀座ウェストは、人工の香辛料や添加物を一切使用しないことを徹底しているので、素材本来の優しい味わいを楽しめるケーキが揃います。
以前、銀座ウェストでアルバイトをされていたという伊秩弘将さんがオススメするケーキは、「カマンベールチーズケーキ」
厳選されたクリームチーズ、ブルーチーズとの濃厚な味わい。これは食べないとですね!

↓コチラで購入できます!
銀座ウェスト ショップ案内



★羽田美智子さん、八代亜紀さんオススメおめざはコチラ>>




  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます