スイーツ・デザート/お取り寄せスイーツ

パリから空輸でお届け♪(2ページ目)

パッケージも美しく華やかな洋菓子たちをオンラインで購入!パリのパティシエ青木氏(のケーキもオンラインで買っちゃいましょう…!パリから空輸でお届け♪

下井 美奈子

執筆者:下井 美奈子

スイーツガイド


◆ お手軽価格であの有名店のお菓子が!! ◆

MOFであるパティスリーベルダンで修行を重ね、4度の世界大会に日本代表として出場し優勝経験を持つ、辻口博啓シェフのケーキは私も大ファン!

数多くのテレビや雑誌などでもご活躍される辻口シェフ、オススメの「焼き菓子」たちを大切な方へお届けしましょ♪

午後をすぎると、売り切れ続出のケーキたち。
でもオンラインショッピングなら、なくなる心配もなし!

駅からも少し遠いお店まで買いに行くのにはちょっと…という方には気軽に購入できるのもうれしいところ!

自分のために思わず買いたくなっちゃいますね☆



オンラインで購入する?↓
Mont St Clair
~辻口シェフおすすめ! ~



プチマドレーヌ 24コ入り¥1300
パッケージも美しく、どなたにお送りしても喜ばれる華やかな洋菓子たち。 ステキな洋菓子をお送りして、送った方も、送られた方も喜んでいただければ…。

それが一番ですね!!


前のページへもどる?

★パリから空輸でお届けケーキ


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます