『ラブ シャッフル』で使われたレストラン

貫地谷しほりさんが玉木宏さんに「ごめんなさい」をくり返す場面、DAIGOさんが貫地谷さんを譲って下さいと玉木さんにお願いする場面で使われました。バルト海をイメージした、ドイツビールとヨーロッパ地方料理のお店です。
フランツクラブ浜松町(浜松町)

貫地谷しほりさんがウェディングドレスも見上げる場面で「東京グランドプラザ」を使用。ドレスはサイズオーダーで手袋付き294,000円。ウェディングをトータルプロデュースするブライダル専門店。
ワタベウェディング(八重洲)

玉木宏さんと小島聖さんが焼肉を食べる場面で使われました。この時、玉木さんは小島さんに「あなたとは関係できない」と言います。夜景も楽しめる焼肉店です。
焼肉銘菜 星遊山(汐留)

玉木宏さんと小島聖さんがすっぽんを食べる場面で使われました。撮影した個室は「冨士」。季節をこまやかに取り入れた会席料理店です。
茶寮一松(浅草)

谷原章介さんが歌いながらワインを選ぶ場面で使われました。フランスワイン専門店です。界隈のレストランは、「ドゥ ロアンヌ」がお奨めです。
La Vinee(恵比寿)

玉木宏さんが小島聖さんをかばってビリヤード対決をする場面で使われました。ブルーを基調にした壁や照明が心地いいカジュアルバーです。
AQUARIUM(日暮里)

香里奈さんが「私ってもしかして安く上げられてない?」と谷原章介さんに飲みながら言う場面、玉木宏さんが貫地谷しほりさんにプロポーズをしようとした時、香里奈さんからの就職がダメになった連絡が入る場面、玉木さんが貫地谷さんに「人は一度いなくなるべきなのかもしれない」と話す場面で「駅前店」が使われました。リーズナブルな焼鳥店です。
たつや(恵比寿)

DAIGOさんと小島聖さんがお蕎麦を食べる場面で使われました。この時、TVに映っていたのは、盛りのせいろ。明治17年創業の老舗蕎麦店。手打ちならではのコシと喉こしを愉しめます。
神田まつや(小川町)

谷原章介さんがエスコートしたお店で「日本じゃないみたい」と貫地谷しほりさんが感激する場面で個室を使用。約1000 坪の敷地に330坪の本物の『貴族のお屋敷』を復元したレストランです。
小笠原伯爵邸(若松河田)

DAIGOさんが氷をガリガリ噛んでいる吉高由里子さんを見ている場面で「原宿竹下通りイースト店」が使われました。2月下旬まで『SWEETRIA LOTTERIA』冬限定商品5品が楽しめます。
ロッテリア(原宿)

玉木宏さんが貫地谷しほりさんに会社を辞めたことを話し、怒らせる場面で「西新宿店」が使われました。新宿中央公園の緑を眺める、フレンチ&イタリアンを楽しむダイニングです。
FUNGO DINING(新宿)

小島聖さんが飲みながら「多分、意味があるのは最後のシャッフルね」と谷原章介さんに言う場面、谷原さんが小島さんに、恋人が別の女性を好きになってしまったの責めた昔話をする場面で使われました。水を感じながら食事を楽しむバーラウンジです。
水響亭(銀座)

DAIGOさんがあまりに玉木宏さんを褒めるので、「何か頼まれた?」と貫地谷しほりさんが聞く場面で使われました。樹齢百年を越える楠を眺めるフレンチレストランです。
マノワール・ディノ(表参道)

貫地谷しほりさんが谷原章介さんとディナーを食べながら、玉木宏さんが一番好きと言う場面で使用。レインボーブリッジを一望する夜景が自慢の創作欧州料理のお店です。
カフェ ジジ(台場)

DAIGOさんが初めてお店を貸切にせず貫地谷しほりさんと食事をする場面で使われました。バリのリゾートを彷彿とさせるインドネシア料理店です。
ジュンバタン メラ(赤坂)

貫地谷しほりさんのウェディングドレス姿を見てDAIGOさんが泣く場面で使用。ドレスは最先端で価格未定。スペイン・バルセロナ創業のセレブにも愛されるブランドの東京店です。
PRONOVIAS TOKYO(外苑前)

貸切の店内で貫地谷しほりさんがDAIGOさんに、予定通り玉木宏さんと結婚することになったのを話す場面で使われました。イチョウ並木を眺めるイタリアンレストランです。
カフェ スペーラ(外苑前)

スケパジャマを見せた玉木宏さんに香里奈さんが「ド変態」と言う場面で使用。商品は7Fスリーピング&バスのキャシーブランホワイトシリーズ13,650円・現在無。流行に敏感な老舗デザート。
銀座三越(銀座)

香里奈さんが袴田吉彦さんが待つカウンター席に現れる場面で「ハニーズガーデン東京」内のイタリアンレストランが使われました。地下には自然派イタリアン(2009年3月閉館)「GRIGLIA uetake」もあります。
(2009年3月閉館)IL BORRO TOKYO(六本木)

小島聖さんがDAIGOさんとランチをしながら「私達夫婦をどう思った?」と聞く場面で使用。ニューヨークの高層レジデンスを彷彿とさせるナチュラルフレンチレストランです。遠望もバッチリ!
レストラン ルーク(築地)

松田翔太さんの前に出られない吉高由里子さんと、恋人と友人を一度に失ったDAIGOさんがお互い泣きながら氷をかむ場面で「川崎等々力店」を使用。ハンバーグとステーキが人気のファミレスです。
ビッグボーイ(川崎)

袴田吉彦さんがお姉さんに香里奈さんを紹介する場面で使われました。”くつろぎ”がメインコンセプトのトラディショナルなイタリアンレストランです。
リストランテ ルクソール(丸の内)

貫地谷しほりさんとDAIGOさんの挙式場面で使われた「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」内のチャペル。庭園の緑と白大理石のバージンロードが魅力。本格フレンチの「カメリア」がお勧め。
クリスタルチャペル ルミエール(目白)

窓際に座った貫地谷しほりさんが悲しそうな顔で玉木宏さんの話を聞いている場面で使われました。中世のヨーロッパを彷彿とさせるカジュアルイタリアンダイニングです。
Cafe La Boheme(新宿御苑)

香里奈さんと袴田吉彦さんが窓に向って並んで笑いながらランチをする場面で使われました。イタリアン、スパニッシュ、フレンチをベースとした約50種類のアラカルトが魅力のカフェです。
カフェ ガーブ 東京(丸の内)

貫地谷しほりさんとDAIGOさんの披露宴場面で使われた「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」内の披露宴会場です。「ロビーラウンジ ル・ジャルダン」のアフタヌーンティーはお勧め。
ボールルーム(目白)

ドラマガイド 『ラブシャッフル』ってどんなドラマ?