ゲーム伝説

ゲーム伝説
ゲーム伝説
コンビニ行くのが日課になっている食玩(しょくがん)・・・いえ、インターネットゲームのガイド、パオパオです。今日も食玩求めてやってきました近所のコンビニ。皆さんは“食玩”をご存知ですか?食玩とは玩具付きのお菓子のことです。昔だとグリコのおまけ・・・と言えば年輩の方もわかるはず。
最近では人気キャラクターのフィギュアなどが主流でして有名どころですとチョコエッグなどがブームを作りました。この食玩の完成度が一昔前と違い非常に完成度が高いのです。そんな食玩好きなガイドがコンビニを定期パトロールしていた2月の頭、異様な黒いパッケージを発見。なんとカバヤ食品さんからゲーム伝説 なる商品が発売されてました!ナムコの80年代の人気ゲームがバリュー価格でコンビニに登場。泣かせるではありませんか、315円でっせ!

1027
CD-ROMが入ってます
パッケージの中身はゲーム1種類の激選されたステージを収録してあるCD-ROMが1枚入っています。当時プレイしたことがある方にも懐かしいインストラクションカードも同封。ゲーム台に付いていた説明書きですね。お菓子のチューインガムも1個申し訳程度に付いてますが、やはりこのメインは懐かしのゲームが収録してあるCD-ROM。
お楽しみなのは箱を開けてみないと何が出るやらわからない。どのゲームが入ってるのかドキドキなんですね。家庭用ゲーム機には対応してなくWindows用なんです。でもパソコンに面倒なインストール作業も必要なくCD-ROMを入れるだけで遊べる簡単プレイ。コンビニで買えば職場の昼休みでもWindows用パソコンで遊べます。315円なら損してもいいか・・・まずは1個買ってみました! 次ページへ Go!


ゲーム伝説 ■価格:315円(税込)
★収録ゲームはこちら!
『マッピー』 (1,2,3,4,5,8 面)
『ドルアーガの塔』 (2,3,4,5,15,18,21,26,29 面)
『グロブダー』 (1 から 12 面)
『ディグダグ2』 (1,2,3,5,7,8,10 面)
『モトス』 (1 から 9 面)
Windows 98/me/2000/XPに対応 要CD-ROMドライブ
『マッピー』・『ドルアーガの塔』・『グロブダー』・『ディグダグ2』・『モトス』より、いずれか1タイトルのCD-ROMが入っています。