誰もが一度はプレイしたことがあるボードゲームと言えば頭に浮かぶのは人生ゲームだ。もしかしたら物置とか押入の奥に、子供の頃に遊んだ人生ゲームが残っているかもしれない。将来どんな人生を歩むのか? まだ社会を知らない子供の、夢と挫折をほろ苦く、また愉快に体験させてくれたあのボードゲームでしたね。そんな人生ゲームがオンラインで体験できるのです。


TAKARAゲームランド 人生ゲームオンライン

人生ゲームオンラインは公式サイトによると月額500円で正式サービスに参加可能。公式サイト以外に@nifty、BIGLOBE、DION、ODNの4つのプロバイダに加入しているユーザーさんには専用のサイトが準備されています。それ以外のネット利用者さんにはコンテンツを購入する参加方法になります。でも無料お試し版があるから、それからチャレンジ!


自分のアバターを選びましょう


無料お試し版を公式サイトからダウンロードしたらゲームに参加できるIDの登録を。この時点では、まだ無料ですから登録しても料金はかかりません。解凍して無事にログインしたらID登録で決めたユーザーIDとパスワードを入力して入ります。そこでゲームに参加するための自分の分身であるアバターを決めてください。このアバターはゲーム内でも他のプレイヤーにも表示されますから自分にあった好みで選んでください。
(C)2003 TAKARA Co.,Ltd. & PRO*House Co., Ltd. All rights reserved.

1 / 2 次へ>>