ネットゲーム・オンラインゲーム/ネットゲーム関連情報

祝クローズドベータテスト開始! ちょっとリネージュ2

へたれゲーマーも私も重宝する初心者にも優しい情報サイトを紹介します。

執筆者:宇川 伊知郎



リネージュ2公式サイトはこちら→

ちょっと出かけてきまーす。違う世界に。期待の多人数参加型のRPG「
リネージュ2」のクローズドベータテストが開始されました。私自身も一般向けクローズドベータテストに無事当選しまして、11月6日より参加可能になりました。時間があれば私もログインしています。

前評判にもありました3Dの美麗なプレイ画面ですが、個人のパソコンスペックにも左右されるようでして実際にベータテストに当選された方の感想によると・・・意見は分かれているようです。私のパソコン(PentiumR4 2..4GHz にGeForce 4Ti 4200のグラフィックカード)では快適に動いています。

では第1弾として、これから参加する場合や今後のゲーム雑誌関係でアカウント当選する方。もしくは来年のオープンベータ参加まで待ちきれない人のために、お役立ち情報サイトを紹介します。


リネージュ2 クエスト攻略


ゲーム内でのエリア別によるクエスト攻略サイト。ゲームスタート時には各種族により出身である村からのスタート。しかし、そこからも冒険者の前にはクエストが立ちはだかるのだ。そんな初心者のためのクエスト情報など。


リネージュ2記者クラブ


実は前作でもあるリネージュ
も同じサイト名の記者クラブがあります。プレイに役立つ注目記事や運営側でもあるNCJさんのインタビュー記事なども。プレイヤーの環境にプラスになる既存のコントローラーを使ってのプレイ方法など。PS2のコントローラーですよ!




LINEAGE2 NEWS

管理人よちさんのリネ2情報サイト。ニュースからプレイレポートまで情報も幅広く、よちワールド全快です。初心者にも優しくよちさんの蓄積されたレポートは冒険者の励みになると思います。



TRY!LINEAG2


なんだか他人のプレイ日記っておもしろいんですよね!気になるんですよね、自分以外の行動が。10月後半からプレイしている管理人さんの日記サイト。掲示板にはスクリーンショットも貼り付けられるにょ。



Lineage2情報交換サイト


会員登録で情報交換ができる参加型リネ2情報サイト。投稿されたニュースについては会員登録しなくても閲覧可能。ゲストとして参加するのもいいですが情報を共有して盛り上げていきましょう。

さて、第2弾では、へたれゲーマーの私がプレイシステムなどを紹介いたします。
お楽しみに!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のオンラインゲームを見るAmazon で人気のオンラインゲームを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます