元彼・元彼女・・・・
写真のタイトル
 



思い出深い恋もあれば、

2度と顔も見たくないような恋もあるかもしれません。。

今回は、良い思い出というか、もしかしたら。。復縁してしまうかも?

と言う状況のときのあなたの心の葛藤を軽くするための占いです。

戻るべきか?

やめておくべきか?

答えはふたつににひとつです。。。



懐かしさのあまり?

寂しさに冷静な判断力を失いかけているとき・・・

冷静だけど。。ど~したものか?決めかねているとき・・・


まずは、この4項目をチェックしてみて下さい。

そして、いくつ当てはまるか???


この4項目があなたとあの人の間に生じるダークマターです。

この負の要素をいくつかかえているかによって、

復縁から生じる 運勢の低下度が判明します。


もし、3~4つ当てはまれば・・・・

かなり危険です。。。出来れば、復縁は見合わせたほうがよいでしょう。



でも、当てはまるのが、1つか2つであれば・・・

あとの2つの救済チェックポイントに適合すれば、、

ダークマター・負の要素は解消できるかもしれません。。。

救済チェックポイントを試してみて下さい。

ここでひとつでも該当すれば、負の要素2つくらいは幾分、軽減できるかもしれません。

ど~しても、復縁したいと言う気持ちが強い場合は、チャレンジしてみても良いでしょう。

幸せになろうとする意欲と愛で負の要素を打ち払うことが出来るはずです!



ただ、救済ポイントに該当せず、、負の要素が2つ以上ある場合は。。。

復縁はあまりおすすめできません。。。



また。。。どちらにも全然、当てはまるものがない。


と言う場合は、運命の刺激がイマイチ見あたらない関係と言うことで、これも。。。

あまりおすすめではありません。。。いわゆる可もなく不可もなくの相性。。。

復縁しても、思いの外、盛り上がりきれず、いずれ自然消滅する関係である場合が少なくないからです。



もちろん、負の要素がなく、救済ポイントに該当するものがあれば、

復縁はおすすめです。

別れてももう1度、やり直す運命の出会いであった可能性が高いと言うことです。

今度は道を選び損なわないで、しっかり愛し合って下さいね。



では、まず ダークマター(負の要素) のチェックからはじめましょう。