占い/占い関連情報

ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?(3ページ目)

最近「魔法の言葉」っていうのがすごく流行っていますね。有名人の中にもこの「魔法の言葉」の熱烈なファンが増えているとか。「魔法の言葉」の秘密にせまります。

執筆者:永瀬 久嗣

画像の代替テキスト
魔法のことばは感謝の気持ちを促し、感謝の気持ちはツキを呼びます

実は感謝の気持ちこそがツキを呼んでいた?!

魔法の言葉は、コンセンサスとしてだれもが理解できる言葉そのものの意味にとどまらず、言葉のエネルギーが発するバイブレーション(波動)を通して私たちにツキを及ぼしてくれると考えられます。

もう少し平たく言うと、普段ネガティブな気持ちであまり物事に感謝などしない人でも、この魔法の言葉を口にすることで、魔法の言葉のバイブレーションの力により、魔法の言葉が意味する状態へと導かれて行くということです。

私たちは、感謝をあらわす「三つの魔法の言葉」をただいつも唱えるだけで、だれでも本当に物事に感謝出来る気持ちを持てるようになれるというわけです。

そして、実はこの「感謝」の気持ちこそが、私たちに「ツキ」をもたらしてくれるエネルギーの正体だったのです!

続・ツキを呼ぶ魔法の言葉?!

感謝をあらわす魔法の言葉を口にすることで、魔法の言葉のバイブレーションが私たちのこころに作用して、感謝をするこころが本当に湧き上がってきます。

そして、常に感謝するこころを持つと、神様が祝福してくれるようになり、その結果ツキが呼び寄せられます。

これが、「三つの魔法の言葉」のからくりでした。

そこで、ガイドから「三つの魔法の言葉」をさらにパワーアップする「続・魔法の言葉」のご提案です。

■朝起きて一番に。「よくねた」今日も「ツイてる」
■気分がすぐれないときは。「気持ちがいい」だから感謝して「ありがとう」
■ダイエット中には。「おいしかった」だから感謝して「ありがとう」
■恋人・夫婦の間で。お互いが「愛してるよ」だから感謝して「ありがとう」

結局、ツキを呼ぶ最大の秘訣は、日々「感謝する」というこころの持ち様にあるといえます。

みなさんも自分なりのオリジナル「魔法の言葉」を口にしながら毎日感謝してツキを呼んでみては?

【関連リンク】
開運を幸せに導くためには?
恋愛を通して開運するためには?
あなたのオーラはもっと輝く!
開運に役立つおまじないと霊符
Cool Vibration!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます