占い/占い関連情報

あなたのオーラはもっと輝く!(3ページ目)

巷ではオーラという言葉がよくきかれるようになりました。最近女性が一番言われてうれしいことばの一つが「オーラが輝いているね!」だとか。オーラの正体とオーラを輝かせるための秘訣を探ります!

執筆者:永瀬 久嗣

オーラを見る訓練をしてみよう

桃花
まずは自分の手のエネルギーを観察してみましょう!
オーラはこころの状態によっていろいろな色に変化することがわかりました。それでは、一体どうやってオーラを観察すれば良いのでしょうか?

オーラは人間の可視波動の範囲外のバイブレーションで光を発しているため、なかなか肉眼で見ることは出来ません。

ガイドもかなり以前からオーラ視の練習を試みていますが、余程の条件が揃わない限り色まで判断することは困難です。

そこで、まずは肉体を包むエネルギー体の一部を見る練習をしてみましょう。このエネルギー体は肉体の残像のようなものです。この残像を見ることが出来るようになれば、簡単な病気のチェックや健康状態くらいは判断することが出来るようになります。

訓練の方法はごく簡単。暇があるたびに自分の手を見つめるようにしてください。手を見つめるときはあえて焦点をあわせずにただなんとなくぼんやりと見ます。

その際、呼吸は口からゆっくりと吐きながら見ます。バックは白か黒の無地が一番見やすいでしょう。これを何日か続けていると、自分の手をとりまくエネルギー体が見えるようになります。

自分の手をとりまくエネルギー体が見えるようになったら、次は同じ要領で他人の観察をしてみます。もちろん、鏡に映った自分を見てもOKです。

その際、視線は首の周りあたりに向け、焦点を合わせずになるべくぼんやりと眺めるようにします。そうすると次第に体全体を包むエネルギーが光って見えてくることでしょう。ガイドの経験では無地で白地の壁の前が一番観察しやすいようです。

訓練してもなかなか見えない人には、写メールでオーラの推測が出来るオーラカメラのサイト(※閉鎖)へ訪ねてみては如何でしょうか?

そして、簡単に自分のオーラの色を知りたいという人にはAllAbout占いガイドの富永さんの紹介によるこういうサイトもおすすめです。ガイドも試しましたが、なかなか正確な答えが出てきました。

あなたのオーラを輝かせるためには?

最後にあなたのオーラを輝かせるためのアドバイスです。

オーラは私達のこころとからだの状態に比例して美しく大きくなることはわかりました。健康な体を維持しながら正しいこころを持つ努力をすることでオーラはどんどん大きく美しくなってゆきます。そこでガイドからオーラを輝かせるためのいくつかのご提案です。

・毎日十分な睡眠をとってからだとこころをしっかりと休めること
・ねたみ、そねみ、怒り、嫉妬といったネガティブな気持ちを持たないこと
・あまり先のことをくよくよと心配したり悩んだりしないこと
・毎日一回はこころから笑うこと
・映画、アート、音楽などなんでもよいのでいつも感動すること
・物質面よりも精神面での豊かさを目指すこと
・食事を楽しむこと
・他人を愛すること
・いつでも感謝の気持ちを持ち自然を大切にすること

如何でしたか?以上のようなことをこころがけて毎日をハッピーに過ごせばあなたのオーラはきっと黄金色に輝いてくることでしょう!

【関連リンク】
オーラを磨き輝くオンナになる!
ラッキーアクション&アイテムで運気をフルチャージ!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます