占い/占い関連情報

土星&木星で見る 今後の人生の指針 パート1

ホロスコープを使って、過去の人生の転機を土星&木星から読み取れば、あなたの人生への影響力がわかります。そして、今後の人生の転機が予測可能に・・・

執筆者:富永 隆光

ホロスコープを使って、過去の人生の転機を土星&木星から読み取れば、あなたの人生への影響力がわかります。そして、今後の人生の転機が予測可能になるわけです。

土星と木星の考察

写真のタイトル
人生の選択肢・・・

人生には決められたゴールが存在するわけではありません。未知のゴールへ向かって様々な人生の選択肢というポイントをクリアしながら、一定の時間軸に従って駒を進めていくわけです。

同様にその選択に正しい答え・間違った答えも存在しません。

しかし、ある目的を成し遂げるためにその選択が良い結果をもたらすか否か?という差異は自ずと生じて来るものです。

また、ある目的を成し遂げるために良からぬ結果を招きやすい選択をしてしまっても、後々、人生をトータルに見つめ直した際に、その選択はかえって素晴らしい結果を生み出す元となっている場合も少なくないでしょう。

もちろん、その後々という人生に至るまでには目的の変更や未完の夢を抱えること、また翻って新たな夢を見いだすことなど、プラス要素やマイナス要素などが複雑に入り交じっていくはずです。

そう言った意味からは差し引きゼロの地点が現在であれば人は概ね幸せという物をそこそこ満喫できるようにできています。

差し引きゼロプラスであれば、今後の人生において新たな喜びへの期待に胸ふくらむ想いで一杯であると感じて良いかもしれません。

どの位置で何を満足とするか?

この位置決めが人生の幸福度に大きな影響を与えます。

何の根拠もなく、ただ際限なく膨らむ欲望・願望にのみ振り回されてしまっては幸福への到達は困難を極めるしかありません。

まず、今、

自分は何が欲しいのか?

何が可能なのか?


そこから始めていくことによって、幸福そのものもさらなる進化を遂げる。

人生の仕組みは概ねこのようにしつらえられているようです。

その選択の根本意志の決定を、目的別に期間限定で行い続けることを始めて見てください。

そのとき、土星および木星が過去にあなたにどのようなメッセージを与えたか?

読み取ることが可能になると思います。

そして、今後、また人生の転機においてどのような転機と選択へのメッセージを授けてくれるのか?

理解できるようになるでしょう。

では、まず、基本的な読み取り方法から、説明していきましょう。

まずは、過去を読み取る事から始めます。
人生上の大きな転機やそのきっかけが起こった日付の星の配置をホロスコープから導き出して見てください。

ホロスコープは今回も、NEKMATAさんのホロスコープをお借りします。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます