占い/占い関連情報

開運を幸せに導くためには?(3ページ目)

開運の本当の目的は、単物質的に満ちたりた生活を得るためだけではありません。本当の幸せをつかむためではないでしょうか?開運を幸せに導くために知っておきたいお話です。

執筆者:永瀬 久嗣

開運
開運の心得に注目して幸せになろう!

ガイド流開運の心得公開!


以上のことを念頭において、ガイド流「開運」を「本当の幸せ」へ導くためのご提案です。

【自分自身の人生の目的を知ろう】
私達がこの世の中に生かされているということは、必ず何か目的があるはずです。

この目的とは「こころの進化」に他なりません。この目的を達成出来たときに、私達は一番の幸せを感じることができます。人生の目的達成に向かって努力する人達にとって、開運はごく自然な当たり前のこととして実現することでしょう。

【周りとの調和を心がけましょう】
開運をして幸せをつかむためには、調和を常に念頭に置くことが大切です。

自分よがりの思いやりにかけた考えや行動をとっていると、たとえ一時的に開運してうまくいってもいずれはしっぺ返しに合ってしまいます。

【「足ることを知る」ように努めましょう】 
私達人間の欲望には際限がありません。

ですが、私達に与えられたエネルギーには限りがあります。それ以上を求めれば、他で犠牲が払われることになってしまいます。みなが適度なところで満足することが出来れば調和は保たれ幸せを分かち合うことが出来ます。

【物事に固執することはやめましょう】
いくら開運を願っても、それが適わないときもあります。

それは、ひょっとしたら開運の目的が自分の人生の目的からはずれているからかも知れません。やるだけやってだめならひとつの事にあまり執着しないで潔く次の目的を見つけた方が早く幸せを掴めることになります。

【いつも反省することを忘れないようにしましょう】
開運がうまくいって物事が全て順調に回りだすと、私達はどうしても増長してしまいがちです。

どんなにうまくいっているときでも、常に反省する心をもち続ければ、開運の幸せ効果が長持ちすることうけあいです。

【いつも感謝する気持ちを忘れないようにしましょう】
開運が成功するのも、自然が私達を生かせてくれているおかげです。

そして、私達が成功するためには周りのいろいろな人達の協力もあったはずです。いつも感謝の気持ちを持ち続けていたいものです。

さあ、みなさん!開運への心構えは出来ましたか?

【関連リンク】
宿命と運命のしくみを知って開運!
65億1105万の幸せ探し!
恋愛を通して開運するには?
Cool Vibration!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます