自転車に帽子、時計など趣味のアイテムが充実

サイクリングショップ常設は関東のアウトレットモールで唯一。自転車通勤族の増加が話題ですが、ワイズロード・イルマでは各メーカーのロードサイクリングに最適なモデルを数多く取り揃えており、なかには購入したばかりの自転車でお帰りになった人もいるとか。

また、帽子屋アウトレットや、ファッション雑貨で人気のトプカピなど、ワンポイントのお洒落にもお得感で迫ります。さらに真珠のTASAKI、時計のシチズンセイコーのアウトレット店などが集結。いずれもメーカー直営店だから品質に長け、プレゼントなどにも最適です。

狙い目は生活雑貨とブランドコスメ 

ファミリー層が多いエリアだけに、生活雑貨などのグッズ&バラエティがとりわけ充実。ル・クルーゼフランフラン バザーのほか、和食器のたち吉、英国紅茶やベアーグッズで知られるハロッズ無印良品ファクトリーアウトレットも。

自宅で楽しむお茶も上質なものをお安く入手したいもの。そこで、日本茶はもちろん世界の茶葉が選べる三國屋善五郎へ。そして珈琲派には、カルディコーヒーファームがおすすめです。

コスメも信頼あるブランドなら安心

コスメも信頼あるブランドなら安心

次の狙い目は化粧品。消耗品とはいえ、化粧品に妥協はできない人に朗報です。アウトレット価格でコスメを販売するコスメティックス・セルレには、サロン仕様のヘアケア商品や話題のBBクリーム、コスメ雑貨のほか、例えばマニキュアが100円均一で大放出されることも。

さらに、あのドクターシーラボが出店。お肌のお手入れは「定評あるブランドのコスメで」と考える人にうってつけです。話題の商品が、フルサイズのものからトラベルキット、スターターセットまで揃ううえ、店員がアドバイスを。正価販売のエキナカショップで慌ただしく買うよりも、ちょっぴり優雅で得した気分になるでしょう。