宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

遂に出たBIG国内最高5億8415万円の1等的中

今年秋よりスポーツ振興くじの新商品として登場した「BIG(ビッグ)」で26日、発売8回目にして初めて1等が的中し、当せん金は宝くじや競馬などの公営競技を含めて国内最高の5億8415万6640円となった。

執筆者:池田 昭広

遂にというかやっと出た!!

BIG
totoオフィシャルサイト

この秋よりスポーツ振興くじの最後の目玉商品として登場した「BIG(ビッグ)」で、11月26日日曜日に、発売8回目にして、初めて1等が的中し、その賞金額が、宝くじや競馬などの公営競技を含めて国内史上最高金額の当せん金額5億8415万6640円となりました!

これまでに最高当せん金額は、ロト6のキャリーオーバー時に出る4億円でしたが、遂に「BIG」がそれを上回る当せん金額となりました。

発売から連続して、7回も1等の該当が無く当せん金もキャリーオーバーで、約4億5千万円の繰越金と成っており、最高賞金6億円が期待されていた。

売上も初めて目標額の3億円を突破して、この勢いでサッカーくじ人気を期待したいものです。

BIGの最大のポイントは、コンピューターがランダムに選ぶ完全に運まかせのくじである事と、キャリーオーバー時には、最高6億円の高額賞金くじであること。

ロト6のクイックピックのように、誰でも簡単に購入できるようになった。

今までサッカーの試合予想が全く苦手な人にでも気軽に買えるサッカーくじです。

今回のこの高額当せん金で、初めてBIGを知ったという方は、ぜひこちらの記事もご覧頂き購入の際の参考にしてくださいね!

関連記事


最高6億円toto版ジャンボくじ『BIG』

BIG1等未だ出現せず!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます