韓国エンタメ/韓国エンターテインメント関連情報

『ラ・マンチャの男』チョ・スンウ会見(3ページ目)

チョ・スンウ主演のミュージカル『ラ・マンチャの男』が9月22日(土)から29日(土)まで東京・青山劇場で上演されます。実はこのミュージカルはチョ・スンウにとって俳優になるきっかけとなった作品でした。

執筆者:桑畑 優香

相手役のエネルギーが演技に深み

プレス:
『ラ・マンチャの男』はダブルキャストでの公演です。相手役のアルドンサを演じる女優も2人いますが、相手によって演技が変わることはありますか。

チョ・スンウ:
もちろん、相手役はとても大切です。私は、相手役から良いエネルギーを受け、さらに良いエネルギーを相手に返すことを鉄則としています。こうしたリアクションを通じてこそ、より自然で深みのある演技が可能になると思います。相手役に恵まれるかどうかというのは、役者にとって重要なことなのです。

プレス:
日本のファンにメッセージをお願いします。

チョ・スンウ:
昨年日本で上演した『ジギル&ハイド』をはじめ、韓国で公演した『レント』などにも多くの日本の方たちが来てくれました。今回の『ラ・マンチャの男』日本公演は、韓国ミュージカルを日本に紹介する良い機会になると考えています。『ジギル&ハイド』日本公演の際は体調が悪く、不完全燃焼となってしまいました。今回は最高のコンディションで臨みたいと思います。期待してください!

■韓国ミュージカル『ラ・マンチャの男』日本公演
日時:2007年9月22日(土)~29日(土)全11回公演
場所:東京・青山劇場

公式ホームページ
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で韓流の CD・DVD を見るAmazon で韓国ドラマの DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます