韓国エンタメ/韓国エンターテインメント関連情報

カン・ドンウォントークショーIN新木場

カン・ドンウォン初のオフィシャルプレミアムBOX発売を記念したイベントが開かれました。日本でのトークショーはこれが初めてです!

執筆者:桑畑 優香

映画『デュエリスト』などで人気のカン・ドンウォン。初のオフィシャルプレミアムBOX「Channel#donwon」の発売を記念したイベントが、東京新木場のSTUDIO COASTで開かれました。日本でのトークショーはこれが初めて。昼・夜の2回に分けたイベントには、それぞれ2000人がつめかけました。ちょっぴり恥ずかしそうに登場したカン・ドンウォンですが、プレゼントコーナーでは何と「匂いつき帽子」も登場! ファンたちは大興奮! の1時間でした。

「ドンウォンはスタイル抜群!」

はにかんだ表情もキュートなカン・ドンウォン
日本のファンに向けての第一声は、「皆さん、こんにちは。来てくれてありがとうございます。私が、カン・ドンウォンです。実際に見て、どうですか、ダイジョウブですか?(笑)」という日本語で。
「日本語はどれくらい練習したのですか」という司会の言葉に「イチプン(1分)」と首をかしげながら答えて、会場を沸かせました。
 今回の写真集は「Music」「Erotic」「Movie」「Food」「Animation」「Trip」の6つのコンセプトにあわせて撮影されています。写真集にファッション・ディレクターとして参加した祐真朋樹さんを迎えて、撮影秘話のトークが始まりました。

―今日のファッションも、祐真さんがコーディネートしたそうですね。
祐真「そうです。ドンウォンがUNDER COVERというブランドがとても好きなので、今日はベルト以外を全部それで合わせてみました。彼はスタイル抜群だし、スタイリストとしてはこれほど洋服が似合う人が着てくれるというのは最高のことでしたね。

―カン・ドンウォンさんは、祐真さんとお仕事をしてみてどうでしたか?
カン・ドンウォン「カリスマのある方というのが第一印象でした。でも、一緒に仕事をしているうちにとても面白い人だと印象が変わりましたね。日本最高のスタイリストとしての地位を築いていらっしゃるのに、一生懸命仕事をなさっている。もちろん、スタイリングについても、言うことなしに完璧にこなしてくださる方だと思います!」

ドンウォンの好きな食べ物は……次ページで!>>
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます