旅の準備・お得・便利/旅の準備・お得・便利関連情報

お得で穴場! 旅行会社一押しの年末年始特選旅行

「暦もよくないし、ボーナスも少ないし、いっそ家で過ごそうか……」そんな気分の方も多いかもしれない年末年始。でも、決めるのはまだ早い! 是非この記事を読んでから検討を。今年新発売のツアーや、穴場の過ごし方、オススメのバスツアーなど、今からでも間に合う旅行情報を旅行会社のプロにヒアリングしてきました。お見逃しなく!

村田 和子

執筆者:村田 和子

旅の準備・お得・便利ガイド

今年は、年末年始の過ごし方を決めかねている人も多いよう。「暦もよくないし、ボーナスも少ないし、いっそ家で過ごそうか……」そんな気分の方も多いかもしれませんね。でも、決めるのはまだ早い! 是非この記事を読んでから検討を。今年新発売のツアーや、穴場の過ごし方、おすすめのバスツアーなど、今からでも間に合う旅行情報を旅行会社のプロにヒアリングしてきました。お見逃しなく!
<協力>JTB 日本旅行 はとバス (社名50音順)

【目次】
ふるさと帰省プラン(JTB)
東京ディズニーリゾートへの旅 チョイス・チェンジ・チャンスプラン(日本旅行)
穴場は沖縄!年末年始はリゾートで!(JTB/日本旅行)
年末おすすめバスツアー<イルミネーション・買い物など>(はとバス)
年始おすすめバスツアー<初詣・温泉など>(はとバス)

ふるさと帰省プラン(JTB)

飛行機を利用した帰省は、年末年始は航空運賃が高いばかりか予約もとりにくく、帰省すべきかどうか悩んでいる方も多いようです。そんな方に朗報! 
「実は今回が初めての発売なんです」とJTB広報室の芦沢さんが教えてくれたのが帰省に使えるプラン。12/28出発(1/1帰着)と1/1出発(1/4帰着)限定で販売中。

最近は1泊3日や1泊4日など、エアーと1泊だけはツアーについたホテルを利用し、それ以外は自由に宿泊ができるツアープランが人気ですが、今回のツアーは、その年末年始に特化したバージョンとでも言うべき内容です。

12/28出発分は、到着当日12/28泊の1泊分のホテルと往復の航空機
1/1出発分は、最終日1/3泊の1泊分のホテルと往復の航空機
が、それぞれツアー代金に含まれます。残りの宿泊については、実家や友人宅で過ごすのもいいですし、自分で好きな宿を手配することも可能です。

羽田発、北海道・九州・沖縄方面でツアー展開。お値段は九州で、申し込み者2名以上4名以下なら4万3000円。1人利用の場合は5万円。同じ条件で、北海道は3万6000円~、沖縄も3万6000円~とピーク時としてはリーズナブル。往復の航空券を正規に購入するよりもお得に帰省と旅行の両方が楽しめちゃうよくばりプランです。出発日の10日前までに申し込みが必要なので、検討されている方は急いで申し込みの検討を!(詳細は以下のパンフレットで確認を)
ふるさと帰省プラン北海道
ふるさと帰省プラン九州
ふるさと帰省プラン沖縄

  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます