レースクイーン/東京オートサロン コンパニオン画像

2005年東京オートサロンギャラリー DAIHATSU(2ページ目)

16人の錚々たるレースクイーン経験者がコンパニオンを務めたダイハツブース。パステル調のコスチュームがベリーキュート!でした。

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド

↑東京オートサロン・インデックスへ

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4

◆植村真子◆

02年にイエローコーンギャルを務めた植村真子ちゃん。私自身、意外なのですが、彼女を個別撮影したのって今回が初めてなんですよね。これまでもイベントでステージ撮影の経験はあるのですが1対1は初めてでした。アヒル口が印象的。

◆宮西ななこ◆

04年はALTIAのレースクイーンとして、GT選手権の第4戦と7戦に登場した宮西ななこちゃん。オールアバウト的には03年のWOODONE以来、結構ごぶさたの取材となりました。彼女も根強い人気を誇っています。

◆玉城珠里◆

先にご紹介した三宅さやかちゃん同様、04年はFK/Massimoのレースクイーンとしてスーパー耐久レースの方で活躍した玉城珠里ちゃん。野性味あふれるキャラクターが異彩を放っていました。

◆小野塚恵◆

小野塚恵ちゃんも昨年に引き続いてダイハツブースのコンパニオンを務めた1人。スレンダーでモデルさん体型ですが、実は「ミニスカポリス」の方にも出演していた事があるんですよね。記者発表の模様はこちら。今と少しイメージが違います。

以上、ダイハツブースのギャラリーでした。女の子個々のコメントを読んで頂くとお分かり頂けると思いますが、殆どの女の子がレースクイーン経験者。そんな事もあり、フロアもステージ前も常に人だかり。とても全てのモデルさんを撮影する事は不可能そうだったので、ブーススタッフの方にお願いして個別撮影のお時間を頂きました。ご協力頂いたモデルさんとスタッフの方々には改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でレースクィーンの CD・DVD を見るAmazon でレースクィーンの DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます