レースクイーン/東京オートサロン コンパニオン画像

2005年東京オートサロンギャラリー DAIHATSU

16人の錚々たるレースクイーン経験者がコンパニオンを務めたダイハツブース。パステル調のコスチュームがベリーキュート!でした。

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド

↑東京オートサロン・インデックスへ

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4

◆出村美苗◆

昨年のオートサロンでコンパニオンとして出村美苗ちゃんを知ったのですが、その後レースの方でGT選手権などの前に行われるポルシェカップのイメージガールを務めました。オートサロンでコンパニオンを務めた娘が、その年サーキットデビューする事って多いんですよね。

◆白川なお◆

04年は2輪でコカコーラのレースクイーンを務めた白川なおちゃん。彼女もダイハツブースのコンパニオンを2年連続で務めました。イベントなどでコンスタントに取材しているように感じられますが、サーキットでは01年以来、ちょっと縁遠くなっています。

◆一瀬理恵◆

04年「Privee Zurich」のレースクイーンを務めた一瀬理恵ちゃん。彼女もレースやクルマ系のイベントでコンスタントに活躍している一人です。03年は東京オートギャラリーのイメージガールも務めていましたね。

◆三宅さやか◆

04年はFK Massimoのレースクイーンとしてスーパー耐久レースの方で活躍した三宅さやかちゃん。彼女もレースクイーンファンの間では有名な娘です。因みに1月末にソロ写真集とDVDが出たとのこと。 ファンの方はお見逃し無く!

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます