1 / 2 / 3 / 4 次へ>>

8月8日(金)から10日(日)の3日間、東京ビッグサイトにて行われたカスタムカーの祭典「東京オートギャラリー」に行って来ました。私が訪れたのは中日の9日(土)。台風が猛威を振るう中にも関わらず、たくさんのギャルがお台場に集結。たくさんのお客さんを迎えてくれたのでしたー。

東京オートギャラリー2003 イメージガール
左から: 有沢ミエ・堀口としみ・河上智子・一瀬理恵

上記掲載した4名はオートギャラリーのイメージガール。もちろん今回の記事では彼女達のギャラリーもご用意しています。また、大掛かりなネット投票で決まった「レースクイーングランプリ」の発表と表彰の模様もレポートしておりますので、最後までしっかり見てくださいネ!

ALPINE
三浦唯
斎藤優
たかひさともこ
白川きみよ

アルパインのブースに勢ぞろいしたのは現役レースクイーンのみなさん。ミニスカートの唯ちゃんと優ちゃんはGT選手権に参戦している「AMPREX」のレースクイーン。パンツルックのともこちゃんときみよちゃんはスーパー耐久レースイメージガール「大和撫子」のメンバー。今回はステージでも大活躍でした。

TOYOTA
かとうはなえ
森戸みほ
小林玲子
日向久美

TOYOTAブースも有名レースクイーンが何名か加わっていました。かとうはなえちゃんはGT選手権の方でクロスクイーンズとして活躍。日向久美ちゃんはフォーミュラーニッポンの方でコクピットガールズとして活躍しています。写真には収められませんでしたが、他にもZENTレースクイーンの山田美穂ちゃんもいました

OBAYASHI FACTORY
PANDORA
H&Eスポーツ
澄谷薫
染谷みちよ
北沢まりあ
荒川ゆり恵

尾林ファクトリーのブースには澄谷薫ちゃんの姿が。有名どころという事もあり、常に多くのギャラリーに囲まれていました。一方、北沢まりあちゃんと荒川ゆり恵ちゃんはウエマツギャルのコスチュームそのままで登場。サーキットに行かないで彼女達のコスチューム姿を拝めた方々はラッキーです。

HONDA

白と赤のコスチュームが定番となっているホンダブース。こちらはナレーションコンパニオンとデモンストレーションを行うコンパニオンとに役割が分かれており、新型車の説明を行っていました。二足型歩行ロボット「アシモ」もギャラリーの感心を集めていました。

GIALLA
GC CARD
まい
SONO
大盛江美
伊藤美希

ジアラのコスチュームはかなり刺激的。水玉模様に見えますが、よく見ると頭文字の「G」で構成されているんです。GCカードの大盛江美ちゃんは5ZIGENのレースクイーンも務めています。ちょっとアメリカンスタイル?!

Gallery 2 へGO!→


1 / 2 / 3 / 4 次へ>>


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。