Gallery 2 へ→

GT選手権第2戦(富士)から「QUEEN'S ONE」宮西ななこ・七海絵里子・澤野ミチル・小池由佳・佐藤陽子・稲垣美代子ちゃんのギャラリーです。脚線美重視で全身カットを多めにセレクトしてみました。

◆宮西ななこ◆

これまでも様々なチームのレースクイーンを務め、その都度、新鮮なコスチューム姿を見せてくれたななこちゃんですが、WOODONEのコスチュームは特に彼女の魅力を引き立ててくれているように思います。パステル調の色合いがなんともGOOD!

◆七海絵里子◆

斜め下から覗き込むような視線が十八番の絵里子ちゃん。気だるい表情がなんとも言えませんーん。

◆澤野ミチル◆

ミチルちゃんもこれまで色んなコスチューム姿を見せて頂きましたが、今年のコスチュームは特にセクシーです。

◆小池由佳◆

身長162cmとメンバー中、もっとも小柄な由佳ちゃんですが、均整の取れたプロポーションは秀逸!腰のくびれと脚線美に思わず見とれちゃいます。

◆佐藤陽子◆

これまでも多くのレースクイーンが「K-1ガール」を兼任してきましたが、今年は陽子ちゃんを含めて現役GTクイーンが6人中5人も兼ねている密度の濃さ。その中でも陽子ちゃんは170cmと最も長身。サーキットのみならず、リングの方でも迫力のプロポーションを誇示!

◆稲垣美代子◆

今年はフォーミュラーニッポンの方でもレースクイーンを務めている美代子ちゃん。今年は大活躍です。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。