1 / 2 / 3 次へ>>

行ってきましたー!ミニスカポリス10代目お披露目記者発表。番組開始当初からレースクイーンと親和性の高い番組だけに、今回は一体誰が選ばれたのか?とても、気になるところ。しかも、今回は公開オーディションを勝ち抜いたメンバーだけに精鋭ぞろいのハズ。果たしてアノ娘は受かったのでしょーか?

写真後列の5人が今回採用された10代目のメンバー。向かって左から平山愛子・飯作あゆり・斎藤まや・小林裕美・永浜いりあちゃん。当日は8代目リーダーの宮前るいちゃんと9代目リーダーの星野加奈ちゃんも駆けつけ、とても華やかな現場になったのでした。

9代目リーダーの星野加奈ちゃんは昨年GT選手権イメージガール「wi☆th」の一員としてサーキットで活躍。ユニットで写真集を出すなど、幅広い活動を繰り広げて来ました。

一方、新に選ばれた10代目メンバーの中でも平山愛子ちゃんは02年フォーミュラーニッポン Olympic KONDO レースクイーンを務めていましたし、小林裕美ちゃんは02年外国屋 DUNLOP PHORSHE レースクイーンとして活躍し、今年もRED LINE OILのレースクイーンとして活躍予定。永浜いりあちゃんも02年American Raicing レースクイーンとしてサーキットを彩り、今年はイエローコーンのレースクイーンとして活躍予定。更なる飛躍が期待できそうです。

決めポーズも鮮やかに、敬礼&「逮捕しちゃ~うぞ!」


記者発表の場では個々のアピールタイムが用意されていました。「特別鑑識班」に抜擢された小野塚恵ちゃんは長~い脚が魅力! み、みえそう・・・なんですケド・・・・。

記者発表が行われたのはお台場の潮風公園。小春日和とは言え、海からの風はまだまだ寒い!そんな中、持ち前の脚線美を披露してくれた彼女達には感謝!感謝!デス。

さぁ、次のページからは新メンバーのプロフィール紹介。大きな写真も見れるよー!!


1 / 2 / 3 次へ>>


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。