レースクイーン/その他レースクイーン・コンパニオン関連情報

ギャル総勢58名登場! 2004東京オートギャラリー速報

7月31日から8月1日にかけて、東京ビッグサイトにて行われた東京オートギャラリーの速報です。人気レースクイーン&コンパニオンが勢ぞろい!ギャル総勢58名登場!

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド

1 / 2 / 3 / 4 / 5

Yellow Hat
BLICK
春名咲季
今井優杏
樫浦まり

オートギャラリーではステージで各ブースのPRタイムがあるのですが、そのPRタイムの前にイエローハットのお2人をキャッチ。お時間の無い中、撮影させて頂きました。夏場という事もあり、上着脱ぎバージョンです。

樫浦まりちゃんは「BLICK」のブースに登場。彼女の精力的な活動には頭が下がります。

ミニスカポリス
宮前るい
星野加奈
佐藤さやか
福田淳子

さて、ここからはステージでイベントを盛り上げてくれた面々を順次ご紹介。ステージ裏で撮影させて貰ったため、背景が殺風景なのは平に御容赦!ください。

まず、一組目は金曜日のみの登場となったミニスカポリスの4人。オークションを含めたトークショーで、ステージを盛り上げていました。ミニポリは番組スタート時からレースクイーンと親和性の高い番組。現在のメンバーでも、福田淳子ちゃんが今年のGTイメージガールとして、サーキットで活躍しています。現在は番組の主戦場をBSジャパンの方に移し、更に危ない企画を連発中。公式サイトのコンテンツも充実しているので、そちらも要チェックですよー。

DIGICCO
青山知佳
石橋麻美
大坪紗耶
名取静

こちらはサーキットでお馴染みのDIGICCOのみなさん。タイヤメーカー「DUNLOP」のイメージガールとして、ステージで持ち歌を披露してくれました。既にCDもGT開幕前から発売されており、ユニットとしての活動も精力的。地方のイベントなどにも頻繁に登場するので、オートギャラリーに足を運べなかった方でも彼女達にあるチャンスはアリ!公式サイトはコチラから。

7000
G Cups
吉田千晃
七生奈央
天手千聖
安座間ゆきの

同じプロダクション(マラケ)に所属する吉田千晃ちゃんと七生奈央ちゃんが「7000」というユニットを組みました。奈央ちゃん命名のユニット名は、七生の「七」に千晃の「千」で「7000」。お揃いの衣装で、持ち歌とカバー曲を披露してくれました。

一方、日本一小さいレースクイーンを自称する「G Cups」のお2人も、天手千聖ちゃん作詞によるオリジナル曲を披露。とてもキャッチーなメロディーが印象的でした。もちろん、それ以上にバストの方が印象的な訳ですが・・・。

1 / 2 / 3 / 4 / 5


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でレースクィーンの CD・DVD を見るAmazon でレースクィーンの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます