1 / 2 / 3 / 4 / 5

キャンギャル達が大集合!

行って来ました!「東京オートギャラリー2004」。こちらは真夏に行われるカスタムカーのイベントとして、コアなファンの皆さんの間では既に有名イベント。私も開催3日間のうち前半2日間フルに張り付き、魅力的なギャルをたくさん撮影してきました。まずはイメージガールの5人からスタート!

昨年から引き続いた堀口としみちゃんを筆頭に、新規メンバーが4人加わりました。かとうはなえちゃんと渡邊智子ちゃんは共にレースクイーン経験者なので、当サイトでは既にお馴染み。相沢紗智子ちゃんと林まりちゃんは私も初めて撮影させて頂きましたが、とても魅力的なお2人でした。それにしてもセクシーな衣装ッス。

 
 
2004年 東京オートギャラリーイメージガール
 
 
堀口としみ
林まり
かとうはなえ
渡邊智子

オートギャラリーのイメージガールは、交代でフルにステージMCを務める上、その合間に各メーカーさんのブースでファンサービスを行ったりと、かなりハードなスケジュール。開催時間中は殆ど5人が揃わないので、取材用のカットはイベント終了後にお時間を頂きました。お疲れの中、笑顔で対応してくれた彼女達に感謝!です。 彼女達の詳しいプロフィールは、オフィシャルサイトで公開されているので、そちらをご覧下さい。

 
 
 
TOYOTA
高沢幸子
湯山ひろこ
小野瀬留美
浅岡志保

ここからは各ブースにおけるコンパニオンさんをご紹介して行きます。先ずはTOYOTAのステージモデルのみなさん。いずれもレースクイーン経験者という事もあり、ステージ前は常に大混雑!凄い事になってました。今回は4人がそれぞれ異なったデザインの衣装を着ていた事もあり、ステージは一きわ華やか。ドレスアップした彼女達に溜飲を下げたファンも多かったのではないでしょうか。もちろん、私もその1人ですが。

 
 
1 / 2 / 3 / 4 / 5

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。