レースクイーン/フォーミュラ・ニッポン レースクイーン画像

2004年サーキットギャラリー Formula Nippon第2戦速報!

.

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド

<<戻る
1 / 2 / 3

まだまだ続きますよー。

Forum Engineering
原口亜由美
澤崎まこ
鈴木順子

開幕戦の時、おうちの法事で欠席となった原口亜由美ちゃんが第2戦から登場。こちらのコスチューム姿は初お披露目です。澤崎まこちゃんは「RECKLESSS」のレースクイーンとしてGT選手権にも登場するので、今年は例年以上に大忙しですね。

mobilecast
瀬戸美貴子
福山奈緒美
長谷川理沙
原田まり

昨年、活動をお休みしていた瀬戸美貴子ちゃんが今年からレースクイーンに復活!ご本人曰く「ちょっと太っちゃったんですよー」との事でしたが、いえいえ、今くらいのボリューム感が一番グッド。以前よりも格段にセクシー度が増していました。

福山奈緒美ちゃん、原田まりちゃん共に均整の取れた如何にもレースクイーンというプロポーション。そんなメンバーの中、長谷川理沙ちゃんの細さが一きわ目を引きました。フツーぽいキャラクターに清潔感を覚えます。

CARROZZERIA TEAM MOHN
平野瑠華
野村美由希
張瑶
椎名ゆか

今回の取材で平野瑠華ちゃんが私と同郷の新潟出身である事が判明。しばし、方言を含めたローカルネタで盛り上がってしまいました。新潟出身のレースクイーンって、とても少ないので頑張って欲しいっす。

昨年、マッハクイーンズとして活躍した椎名ゆかちゃんもコチラのチームで発見。髪をストレートにして、かなり雰囲気が変わりましたが、個人的には今の方が彼女には似合っていると思っています。

張瑶(ちょうよう)ちゃんは中国出身のレースクイーン。5歳の時から在日している事もあって、日本語の読み書き&しゃべりはフツーにできちゃいます。サーキットで見かけたら声をかけてあげてくださいネ。

<<戻る
1 / 2 / 3

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でレースクィーンの CD・DVD を見るAmazon でレースクィーンの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます