1 / 2 / 3

行って来ました!フォーミュラーニッポン第2戦(菅生)。幸い天候には恵まれましたが、風が寒い上に強いのなんのって・・・。そんな厳しい状況でも薄着で頑張るレースクイーン達には本当に頭が下がります。

つーことで、イメージガールの3人から速報版スタート!です。

Formula Nippon Image Girl
長谷川希
竹之内ゆりあ
丹治さやか

今年のイメージガールを務めるのは竹之内ゆりあちゃんを中心に、長谷川希ちゃんと丹治さやかちゃんの3人。フォーミュラーのイメージカラーである白と赤のコスチュームが、とても似合っています。彼女達がもっとも活躍する場所、キャンギャルオンステージ(通称:ギャルオン)のステージ上で決めて貰いました。

ADiRECT 5ZIGEN
菅谷はつ乃
服部美貴
奥村典子

今回からニューコスチュームになった「ADiRECT 5ZIGEN」のみなさん。服部美貴ちゃんを中心に、上段の3名が今年のメイン。おなじみ菅谷はつ乃ちゃんと、前途有望な奥村典子ちゃんの3人が、チームの顔として今年1年活躍します。

ADiRECT 5ZIGEN
大本愛沙
永野さおり
田中久絵
丸岡真由子

下段の4名はローテーションでサーキットに登場するようなので、ファンの方はちょっと注意が必要です。この中で田中久絵ちゃんは昨年の「もてぎエンジェル(ツインリンクもてぎのイメージガール)」。永野さおりちゃんは02年ZENTレースクイーン。ヒップラインのカットラインがとてもセクシーです。

COSMO
DoCoMo
片瀬まひろ
西川歩
宮本佳織
上田洋子

2年連続でコスモレーシングギャルを務める片瀬まひろちゃんと西川歩ちゃん。今年のコスモはツーパターンのコスチュームがあるのですが、運良く2人が別々のコスチュームを着ている時に撮影できました。因みに、まひろちゃんが着ているものが従来のデザインを踏襲したもの。歩ちゃんが着ているのが今年からお目見えしたデザインです。もちろん、2人がそれぞれのコスチュームをお揃いで着る事もあります。

DoCoMoのお2人はパンツルックが良く似合う長身のモデルさん。最近はレースクイーンもアイドル化が進み、色んなキャラクターの女の子が増えだけに、こういったモデル体系の娘に出会うと、どこかホッとしてしまいます。

1 / 2 / 3

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。