<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

DONNA
Weds Sports
佐藤梨香
麻生円
中村瞳希
小池りえ

Weds Sportsのお二人はスターティンググリッドでの“雄姿”を撮影させて頂きました。実は笑顔の小池りえちゃんですが、周りを複数のローアングラーに囲まれており、ちょっと可愛そうな状態でした。極端にきわどいコスチュームでもなかろうに・・・。

麻生円ちゃんと佐藤梨香ちゃんは共に「ドンナドンナガール」ですが、付いているチームによってコスチュームが異なる模様。因みに円ちゃんはWeds Sportsの方に付いています。こちらも取材時間が噛み合わず、個別撮影かなわず・・・残念。

CUSCO
RINGERS GLOVE
CRC
根岸宜代
桑田典子
手塚香織

ここ数年、二人体制だったクスコですが、今年は根岸宜代ちゃん一人での参戦。ところが・・・広報担当が誰かと思いきや、昨年まで同チームのレースクイーンだった櫻井和美ちゃんが担当していました。レースクイーンOGがコントローラーになるケースは時々ありますが、前年度のレースクイーンが翌年務めるケースはかなり珍しいです。

*おまけショット其の参

セラヴィリゾートの手塚香織ちゃんは、昨年、かなりセクシーなソロDVDを発売しました。サーキットでもご覧のようなハイレグルック。さすがにレースのパレオは取って頂けませんでしたが、プロポーションに定評のある彼女が、このコスチュームで登場してくれた事に女の心意気を感じます。

AUTO STAFF
Leyjun
FieLDS
ORC
樫浦まり
藤咲理香
束吉ゆうき
小野瀬留美
吉川ひとみ

木村寛美
横部実佳

S耐の方で取材させて頂いたレースクイーンがズラリと揃う中、レイジュンのお2人は今年になって初めての取材。メイドチックなコスチュームがなんとも・・・。こんなカンジのヴィジュアル系バンドがいそうですね。

ダイナマイトチャンネル
Rino
美憂
小森マキ
大和真実

アルテッツァクラスに参戦していたダイナマイトチャンネルの皆さん。ネットサービスの方でお馴染みの、白のハイレグコスチュームでの登場となりました。やはりハイレグは根強い人気があるようで、彼女達が現れると同時にコアなファンが押し寄せ、取材で場所を移動するたびに民族大移動。明らかなパーツ狙いや、ローアングル狙いのカメラにも、臆する事のない彼女達のタフさには頭が下がりました。

-----------------------------------------

以上、GT選手権開幕戦速報・第2弾でした。GT300クラスは、500クラスに比べて、参戦しているチーム自体が多い事に加え、ギャルの人数制限が無かった昨年までは、1チームに10人以上のギャルを立てるチームもあったので、とにかく数を抑えるのがタイヘンでした。

その点、今年は撮影やプロフィール取りなどが幾分か楽になりましたが、本戦日の午前中、雨に祟られてしまい、全チーム取材する事が叶いませんでした。屋外イベントは天候次第のところがありますが、開幕戦での雨は特に恨めしいですね。御紹介し切れなかったレースクイーンの皆さん、第2戦以降、宜しくお願い致します。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について




投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。