<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

ESPELIR
岬沙弥
山本渚
坂本静

かわいいポーズで決めてくれたエスペリアの皆さん。岬沙弥ちゃんは、今年のオートサロンの際、目に止まったコンパニオンの一人でした。自分自身のキャラクターを存分に生かす表情作りとポージングは圧巻。今年、注目の一人です。

Rodeo Drive
安達彩
三苫千景
高瀬洋子

スーパー耐久レースとはコスチュームを変えての登場となったRodeo Driveの皆さん。今回は昨年クロスクイーンズの一員だった、高瀬洋子ちゃんを加えた、3人体制での登場となりました。モノトーンのコスチュームがモデルさんのカッコいいキャラクターを引き立てています。

JIM GAINER
若菜香里
梶原優
鈴木あゆ

Rodeo Driveと色違いのコスチュームはJIMGAINERの皆さん。コチラは長身のモデルさんが揃い踏みという感じです。取材時、印象に残ったのは梶原優ちゃんの姉御キャラ。須藤寛子姐さんが業界を去った今、姉御キャラを引き継ぐのは君しかいない?!

JIM GAINER
Zespri
バイタルポイント
神名美季
仁科百香
上島はるか
立木ゆりあ

同じくJIM GAINERでコスチューム違いのお2人。脚線美が眩しい神名美希ちゃんと、胸元が刺激的な仁科百香ちゃんです。美季ちゃんは初取材でしたが、K-1の2003年ラウンドガールをやっていたり、Can Camのモデルをやっていたりと、経歴豊富なモデルさん。女性誌に載っていても違和感の無いルックスですよね。

C-WEST
FABULOUS
小田倉良子
並松紀子
大石理沙
安井まな美

C-WESTとFABULOUSはスーパー耐久レースの方で取材させて頂きました。メンバーもコスチュームも同じですが、唯一、FABULOUSのコスチュームで胸元の赤い部分だけ異なっています。ご本人達に聞いてみると、どうやら毎戦、インナーの色が変わるとのこと。果たして第2戦は何色で登場してくれるのでしょーか?

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について




投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。