レースクイーン/SUPER GT レースクイーン画像

2004年サーキットギャラリー GT選手権開幕戦速報・第2弾!

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

ESPELIR
岬沙弥
山本渚
坂本静

かわいいポーズで決めてくれたエスペリアの皆さん。岬沙弥ちゃんは、今年のオートサロンの際、目に止まったコンパニオンの一人でした。自分自身のキャラクターを存分に生かす表情作りとポージングは圧巻。今年、注目の一人です。

Rodeo Drive
安達彩
三苫千景
高瀬洋子

スーパー耐久レースとはコスチュームを変えての登場となったRodeo Driveの皆さん。今回は昨年クロスクイーンズの一員だった、高瀬洋子ちゃんを加えた、3人体制での登場となりました。モノトーンのコスチュームがモデルさんのカッコいいキャラクターを引き立てています。

JIM GAINER
若菜香里
梶原優
鈴木あゆ

Rodeo Driveと色違いのコスチュームはJIMGAINERの皆さん。コチラは長身のモデルさんが揃い踏みという感じです。取材時、印象に残ったのは梶原優ちゃんの姉御キャラ。須藤寛子姐さんが業界を去った今、姉御キャラを引き継ぐのは君しかいない?!

JIM GAINER
Zespri
バイタルポイント
神名美季
仁科百香
上島はるか
立木ゆりあ

同じくJIM GAINERでコスチューム違いのお2人。脚線美が眩しい神名美希ちゃんと、胸元が刺激的な仁科百香ちゃんです。美季ちゃんは初取材でしたが、K-1の2003年ラウンドガールをやっていたり、Can Camのモデルをやっていたりと、経歴豊富なモデルさん。女性誌に載っていても違和感の無いルックスですよね。

C-WEST
FABULOUS
小田倉良子
並松紀子
大石理沙
安井まな美

C-WESTとFABULOUSはスーパー耐久レースの方で取材させて頂きました。メンバーもコスチュームも同じですが、唯一、FABULOUSのコスチュームで胸元の赤い部分だけ異なっています。ご本人達に聞いてみると、どうやら毎戦、インナーの色が変わるとのこと。果たして第2戦は何色で登場してくれるのでしょーか?

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でレースクィーンの CD・DVD を見るAmazon でレースクィーンの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます