<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

プリベチューリッヒ
鮎原望
清水かおり
後藤見佳

続いてはプリベチューリッヒの皆さんです。上段のお三方はENDLESSのOGたち。後藤見佳ちゃんが予選日しかサーキットにいないと言う事で、初日に撮影させて貰いました。レースクイーンデビュー以来、エンドレスのコスチュームばかりだったので、他チームのコスチュームが実に新鮮です。

プリベチューリッヒ
一瀬理恵
松井沙也香
田畑あゆみ

同じくプリベチューリッヒの中で「カッチャオ」のお三方です。コチラは開幕戦に登場した上記お三方以外に、小沼利依・日向久美・木下ちなつちゃんもメンバーとして控えているようで、ローテーションで第2戦以降、サーキットに登場する模様です。今年のGT選手権は人数制限が出た事により、各チームとも、様々な手法でギャルを見せる工夫をしています。

*おまけショット其の弐

K-STADIUM
内田さやか
鈴木なお
EMI
小林ともか

先日の「スーパー耐久レース」でも取材させて頂きましたが、A&S「K-STADIUM」のみなさんです。S耐の時は13名という大所帯でしたが、今回はメイド風コスチュームの3人に鈴木なおちゃんを加えた4名が登場。内田さやかちゃんは、もうグラビアで引っぱりダコなので、ご存知の方も多い事でしょう。グラマラスなプロポーションがコスチュームからはみ出しそうです。

ALTIA
白川きみよ
堀内晶子
河園彩
山田理絵

続いては「ALTIA」の皆さんです。白川きみよちゃんは昨年のスーパー耐久レースのイメージガール「大和撫子」のセクシー担当でした。今年はコチラのチームでGTクイーンを務めます。堀内晶子ちゃんはイベントなどで頻繁にお見かけしていました。個人的にお気に入りコンパニオンの一人だったので、サーキットデビューは嬉しい限りです。

Kosei
KAYOKO
佐倉梢
加納のりこ
高木美穂

佐倉梢ちゃんが3年連続、KAYOKOちゃんが2年連続と、継続組を半分残しての今年のラインナップ。加納のりこちゃんはレースクイーン経験者ですが、意外にも取材自体は初めてでした。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について




投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。