1 / 2 / 3 / 4 / 5

GT選手権開幕戦(英田)速報の第2弾です。今回はGT300クラスとサブスポンサー・サポートレースのレースクイーンたちを中心にお届けします。人気レースクイーンから、前途有望な新人まで勢ぞろい!今年のラインナップをここでチェックしちゃいましょー!!(おまけショット3枚追加しました!)

RE雨宮(アスパラドリンク)
RE雨宮(swift)
浅岡志保
石井おりえ
石川加奈子
真崎麻衣

RE雨宮レーシングのレースクイーンの顔ぶれに溜飲を下げたファンの方も多いのではないでしょうか。浅岡志保ちゃんと石井おりえちゃんは昨年のDENSO長身コンビ(共に170cm)。そして、石川加奈子ちゃんと真崎麻衣ちゃんは2000年のGT選手権イメージガール「PASSION」のメンバー。こんな二組の強力タッグで、しかもキャラクターによってコスチュームも棲み分けされているあたりが心ニクイ!特に志保ちゃんとおりえちゃんは、これまで赤系のコスチュームばかりだったので、青のコスチュームがとても新鮮!夏場は是非とも、上着脱ぎ&ショートパンツバージョンをお願いしたいんですけど・・・無理かなぁ・・・。

*おまけショット其の壱

RECKLESS
田口真里
牧野泉
澤崎まこ

端正な顔立ちと、おっとりした京都弁のミスマッチが何とも魅力的な田口真里ちゃん。1年のインターバルを経て、GT選手権に帰ってきてくれました。2輪の方も4年連続でKAWASAKI KAZE GALを務めるようで、今年もシーズン中はサーキット行脚になる模様。

牧野泉ちゃんは昨年のクロスクイーンズとして大活躍。様々なメディアで取り上げられていました。澤崎まこちゃんはGTと兼任する形でフォーミュラーニッポン・Forum Engineeringのレースクイーンも務めます。真里ちゃん同様、今年は忙しそう。

マッハ号GT
毛利早苗
武田あすか
織田優里
上杉真子

毎年、いろんな話題を提供してくれる「マッハ号GT」ですが、今年はレースクイーンの名前に、戦国武将たちの名前を用いています。なにやらDVDなども発売予定のようで、これからの動向から目が離せません。因みに彼女達の苗字はもちろん芸名ですが、お名前は全てご本名とか。

マッハ号GT
Mario
徳川葵
彩世有希
伊藤夏樹

水谷さくらちゃん、里中あやちゃんの後を引き継いで、ミッチーイメージガールのコスチュームを今年着るのは徳川葵ちゃん。 芸名と本名のコラボレートが見事すぎます。マリオのお2人は実に対照的。ベテランの風格ただよう彩世有希ちゃんと、新人の伊藤夏樹ちゃん。今年はどのような展開をして行くのか・・・ちょっと想像がつきません。

アニマニ
井上さやか
鈴木みるく
桜井ひな

マニマニチャット」のイメージガールを務めるのはコチラのお三方。最近は一般の方との動画チャットが流行っていますが、既に彼女達のサイトも存在するんですよ。チャットの方にも参加する可能性があるので、スケジュールを随時、チェックしておきましょー。

1 / 2 / 3 / 4 / 5

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について





【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。