操作性○、丈夫さ○、収納○のベビーカー

キューレットミューラー09
ソフトサスペンション搭載の大型車輪
カラーコーディネートを楽しめるキューレットミューラーですが、ベビーカーの命、操作性や剛性にもぬかりありません。動きが前輪に伝わるトライアングルフレーム採用、アルミフレームはきしみやぐらつきが少なく、快適な操作ができます。ハンドルの位置が高いので特に背が高い人には押しやすく、パパとの共有もOK。折り畳み時はショルダーストラップを引っ張るとロックが外れるので、サンダル履きの素足や大事な靴を痛めることもありません。折り畳んでショルダーストラップを肩にかければ階段での持ち運びがしやすく、自立用スタンドを出して立てておくこともできます。コンパクトに折り畳め自立するので、おでかけの多いベビーや玄関先の収納スペースが限られている場合はたいへん重宝です。足まわりには大型車輪を採用し、4輪すべてにクッション機能つき。振動を吸収する工夫がなされています。

お手入れは、リバーシブルシート・ヘッドパッド・幌内カバー・ショルダーストラップ・肩ベルトが手洗いできます。その他のベースシートや幌などの汚れはブラシやスポンジなどを使用して拭き取ります。エッグショックパッド本体は洗えません。

オプションでもっと使いやすく

キューレットミューラー08
専用バッグはぜひつけておきたいオプション
気になるリクライニングは120度~135度まで可能。月齢の低い赤ちゃんにはもう少々リクライニング角度が欲しいところですが、付属のヘッドパッドを利用することで赤ちゃんの首がすわる頃から乗せることができます。48か月頃まで乗れるロングユースタイプなので、途中で買い替えることなくこれ1台でOK。その他、大きめのバスケットで日常の荷物は収納可能。電車のドアにベビーカーが挟まっても感知しやすいサイズのキャスターを使用しています。また、別売りオプションとして、着せ替えシートセット・ホイールキャップセットの他に、ハンドル部分に取り付けられる便利な専用バッグと、ポーチ付きレインカバーが用意されています。


ベビーカー 記事・リンク集一覧へ