


最新モデルの550バルケッタピニンファリーナも2台見えました。

遅い組は、F355以前の8気筒モデルが中心です。遅いとはいえ、ほとんどのオーナーが何らかの手をいれていますから、その爆音たるや、尋常じゃありません。
フリー走行では、みんなガンガン攻めまくっています。1コーナーに列んで入っていくのを見ているの、こっちがヒヤヒヤします。ブレーキングで競争したりしているんですよね。みんな、熱い!

フェラーリ社公認のオフィシャルオーナーズクラブ、「フェラーリ・クラブ・オブ・ジャパン」の鈴鹿サーキット走行会が開催された。街ではあまり目にすることが出来ないフェラーリオーナーたちの真剣走りは如何に?前夜祭から大いに盛り上がった跳ね馬大会の見聞録。